ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

挫折したくなってきた

今日(正確には昨日)からGW分の振り替え休日で1週間ほど仕事が休みなのでマビで思い切って10歳でLv50になったの称号を狙ってみようと頑張っています。

初日の戦果
プレイ時間 5/31 12:40~ 6/1 03:40 の15時間プレイ
Lv35 経験値25%稼いだ状態で終了。
探検Lv1 しばらくあげない
残存AP3
稼いだAP34 うち6Pを薬草学Bランクへの昇格の為使用。残り31P

Mabinogi wikiを参考に、メイズ平原で黒尻尾マングースを1日553体倒していけば取れると記載されていたので頑張ってみる。

が、戦いやすく、敵も弱く、それでいて経験値が高いということで他のキャラも根こそぎ狙って倒しに来るため、これが中々倒せない。

使用しているスキル レンジアタック ランク6
              マグナムショット ランク9
              ミラージュミサイル ランクB
              ファイアボルト ランク8

のスキルを使用しています。ちなみに倒した黒尻尾マングースの数ですが大体800~900前後。荒っぽいのタイトル付き以外のも倒してる為、総数だいたいそんくらい。
初日で出来ればLv40目指したかったけど、実際にプレイしてみると15時間頑張ってもそこまでいかないみたいで・・・

今日は旧友うなぎいぬと遊び、火曜・水曜は旅行。木曜は日中はメンテで夜はライブ。まともにプレイできるのは明日の月曜と金曜の2日間だけww
さて、これでLv50を目指すって・・・ずっとログインしっぱなしで来週の水曜まで頑張ってみますかね?リログ・ch移動しないでひたすら黒尻尾マングースと格闘・・・嫌過ぎるww
[PR]
by sorarado-kobeya | 2008-06-01 04:33 | Mabinogi | Comments(0)