人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

新しいソフト

を購入してみた。しかも僕にしちゃ珍しくX箱のソフトを購入。
購入したソフトは地球防衛軍3を購入。理由はうなぎいぬさんがやりたいから!と語っていた為、購入。合わせて一緒にコントローラーも購入した。本当はゲイツPを買いに有楽町のビックカメラに行ってきたけど、売り切れてたのでその2つを買って終了。

家に帰っていざプレイしてみるとありえない馬鹿展開に吹いたw
ただひたすらに地球を侵略しようとする巨大昆虫(今回は蟻だった)を退治していくというもの。
蟻が強力な酸を尻から射出してきて、仲間は一撃の下死んでいくのに主人公だけ何発喰らっても問題なかったとかマジ笑った。
プレイしながら寝ていて、起きたら仕事開始時間ちょっと手前とかで慌てて出てきてゲーム機の電源落としたのでセーブしてなかったというちょっとショック。そしてDISCに傷がついちゃうダブルショックorz

明日からGW分の振り替え連休に入るのでしばらく箱は起動しません。ひたすらマビをプレイして貯金を100万貯めるんだ・・・と勢いこんでおこうかなぁ・・・
ちなみにキタキツネさんがマビキャラ作成したみたいですがあいつやる気無いみたいなんで誘うのをもう止めようかと思ってます。無駄っぽいし。
取り合えずLv50を目指してプレイしませう
by sorarado-kobeya | 2008-05-30 14:55 | ゲーム

by sorarado-kobeya