人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

L4Uプレイ日記Part2

ということで昨日もL4U。あれ?マビノギは?X箱起動しているとマビノギが出来ないお(泣)

新曲 Shiny Smileの点数を上げる為に一生懸命頑張っていたら雪歩の笑顔度アップにやられてDQN(泣)

Go my Wayの点数を上げる為に頑張っていたらやよいの笑顔にDQN(泣)

っていうか卑怯なくらい可愛かった二人とも。隊長、点数を上げるのがかなり厳しいであります!(泣)
取り合えず10ユニット全部作成して頑張っています。点数上フレランキングを確認してみると僕が一番下になっていますが実はごんざちゅんの点数を超えていたりしています。更新出来てないのは実は忘れていたっていうだけ。セーブデータは一番最新の点数に更新されているし。
にしてもL4U、実際のアイマスと違って楽しいですね。こりゃ無印アイマス箱版がちょっと楽しみになってきた。ごんざちゅんもうやらなさそうだから借りようかな・・・

ちなみに余談だけど神様は不憫な僕を見てもゲイツPをくれなかった・・・

東方緋想天
スペルカードが集まらなくなってきました。そして変わらずレミリアに勝てないアーケードモードが辛いです。正直泣きたいくらいです。でも通常のストーリーモードのボスの方が強いですけどね。Easy以外クリアできません。戦いたくありません。
ごんざちゅんの咲夜に戦って勝つには練習あるのみ!ということで昨日は対戦相手をずっと咲夜でプレイしていました。ちなみに僕が使用していたキャラは魂魄 妖夢。

15戦して勝ったの4回って・・・ごんざちゅんとの結果が目に見えるようだ・・・
by sorarado-kobeya | 2008-05-29 08:32 | ゲーム

by sorarado-kobeya