ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

Mabinogi Life29

マビプレイ日記29更新。まぁ内容は実はかなり薄いw
ずっとログインしていましたが、日記更新するのを忘れたり、体調崩して死んでたり。決してマビノギをやりすぎてたわけじゃナイデスヨ?

今日は土曜日。ということでリオの12歳誕生日です。精錬のランク4修練の為、失敗の項目埋めをしたいのですがミスリルの成功率が81%で中々失敗してくれません。
武器・防具全部外して、タイトルでDEX下げるのをつけて、79%でした。メイキングマスタリランクをA→Bにして77%
実は意外と成功率は下がらないということが判明しました。やぱしもっと下げる必要があるのか・・・その前に鉱石が足りないよorz
ログインするとレノがいたんで誘ってPT組んで、フィアDに行ってきました。以前ソロで挑んだらゴーレムにヌッコロサレタんです。そのうらみを晴らすべく、助っ人を連れて再度挑戦。えぇ、リオは弱いし、意気地なしですから。ソロは無理なんです。ルンダだとボス楽なのにね。やっぱり戦い方がまだ分からないだけなのだろうか?

と。思いながらもレノが強いおかげで楽々クリアしました。っていうか10歳でDEX126とかって何よwその反則的な強さwwリオも欲しいわw
多分10歳で100超えないリオなんで、まだまだ弱いです。早く精錬の修練終わらせたいよorz
フィアをクリアした後はずっとレノとカルとチャットやってました。っていうかですね
チ ャ ッ ト 楽 し す ぎ です。午前1時くらいからずっとチャットやってて、終わったのついさっき。もうね、時間経つのが物凄く早いです。
ごんざ及び、キツネさん曰く、ペケ360を起動して、ボイチャしながらマビ。文字を打つ手間が省ける上、相手の声が聞こえながらマビがプレイできる。まぁWinメッセででもできるんですがw
ちょっと楽しそうな感じがしました。でも電気代やばそーww
チャットが楽しくて時間を経つのを忘れたマビノギでした。というか精錬の為の材料集め結局できなかったし、クウカのG2進めてねーやww

話はがらりと変わりますが、アニメ「SKY GIRLS」を全話見ました。
やっべぇ面白かった!というか出てくるキャラ全員可愛すぎ。何あの僕のツボを全部つついてくるようなキャラの良さ。こんな可愛いキャラアニメって他何があったっけ?!ってマジ悩んだくらい。まぁ思い返せば色々ありますが。
特にSGの「音羽」ってキャラがちょー可愛い!マジツボです。絶対可憐チルドレンも好きですし、SGもたまらないくらい良かった。一体どっちのアニメに入れ込めばいいんだろうか?
SGはめがっさ良かった。カレチルはこれからが面白くなってくる。現に放送してるしね、悩みどころです。誰かいい案ちょーだいー。両方取ればいいんだよ、何てコメはノーサンキューです。
さて、気がついたらいい時間ですし・・・昨日体調が悪かった分、今日は早く寝ようと思ってたのに。また明日から仕事な日々です。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2008-05-11 03:50 | Mabinogi | Comments(0)