ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

Mabinogi Life28

写真撮り忘れたので貼り付けできませんが、リオの精錬ランク6の修練が終了しました。APがあればランク5へとステップアップです。ランク5からは金・銀・ミスリルの鉱石をストックしていかなければなりません。非常にめんどくさい作業になってきます。
ツルハシで鉱石掘りをやるよりも、鉱石採集で欠片を集めるのもいいかと思って最近鉱石採集やっています。まぁぶっちゃけ昨日からですがw

一時期APが80あったはずなのに戦闘スキルを3つほどランクアップさせたらほとんど無くなった。ぶっちゃけエルフのAPってぼったくりじゃね?って思う。人間優遇されすぎ。
必死の思いでAP貯めてもスキル2・3個あげたらほとんど無くなるしね。レンジのランク6にさせるのに必要なAP22ってなによ・・・(泣)
今日はまだ日曜で、明日はまだまだ月曜・・・土曜日の誕生日APまで先は長いです。
明日はやっぱりDに潜るべきなのかしら。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2008-05-04 23:59 | Mabinogi | Comments(0)