ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

Mabinogi Life27

ということで少し遅れて更新。今日はashesさんとごんざさんとマビでG3バオルDをもぐってきました。
流石今現在もっともむずかしそうなDだけあってというか、なんていうかもうバッタバタと皆死んでいく様はあまりみたくない光景でしたね。非常に疲れました。
僕はエルフのリオで挑戦。っていうかバオルって基本人間で行くものじゃ?という感じしますが、人間は弱いんでエルフで挑みました。
c0128144_4291673.jpg

ちなみにこんな感じで死んでいます。メンバ身内だけどやっぱり名前隠した方がいいのかな?色んな人見るし。次回からは隠すようにします(かも)

潜った結果
非常に楽しかった。でもその分しんどかった。夕方4時くらいから潜って終わったの10時過ぎとか。Dだけでこんな時間かかるんですかー(泣)って感じです。ルンダだったら3~4週は軽いですね。
まぁリオはまだ中堅に満たないキャラなので他の面子に比べると非常に弱いです。もっと戦闘スキルを鍛えるべきなんだなと思いました。次はカルかぶーにゃんがG3ですかね?それまでに鍛えておきます。
面白い1日でした。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2008-05-03 23:59 | Mabinogi | Comments(0)