ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

Mabinogi Life26

ということで無事ネットが開通しました。そして即マビノギをDLしてきてプレイしています。
c0128144_23432338.jpg

リオがFBL10Pを手に入れて無事FBL習得しました。
きっかけはシモンのランダムボックス10個入りのを購入したらメイド衣装ロングタイプが出てきたんですよ。
後でごんざちゅんに聞いたら相場500万とかでも売れるとか。やっちゃいましたね、目先に眩んでメイド衣装ロングタイプと小切手80万円分の2つセットと、FBL10P、交換しちゃいました。これから先きっとメイド衣装なんて出てくることないでしょうが。
まぁ交換しちゃったものは仕方ない。諦めて次のを頑張ってお金稼いで覚えてみますよ。次はISかな~。

無事ネット開通&リオのFBL習得記念になりました。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2008-05-02 23:46 | Mabinogi | Comments(0)