ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

Mabinogi Life25

というわけで久々のマビノギタイトル更新。23・24はタイトルが違うだけでマビノギ更新している為、間が空いて25での更新になっています。
前回マビノギをプレイしたのが3/21日が最後だったので約とも言わず、1ヶ月以上放置していました。リオが10歳→15歳になっていて吹いた。ちびリオが可愛かったのに今じゃすっかりボンッキュッボンとなっておりました。う~ん、大きくなっても可愛いリオです。
ashesさん・ごんざさん・おぱんどさんにメールを送ったところ、おぱんどさんとは入れ違いでログイン(おぱさんがログインしたら誰もいなかったらしい。そして落ちてしまったらしい)して、ashesさんと会話して、二人でDへ。久々のPTでした。まぁプレイすること自体も久々なんでそこらへん突っ込み無しで。
放置でAP21P貰って、前に貯めて使っていなかったAPと合わせて77P貯まっててガチ吹いた。すぐに色んなの上げたりしたんでAPが一気に27に減りましたがw

レノビとフィアD1週してその後ルンダ1週へ。がその前に事件は起 き た !

オスラに武器修理へ行きました。フォックスコボルトエンチャ付きのレザロン改造段階数1・熟練65貯まっている状態で。

オスラ「不安ですか~?私も不安です~ ・・・・」
僕「ま、まさかっ?!?」
確認してみると最大耐久11のレザロンが7に。

お ま え ! (怒)
オスラに耐久4も減らされた。ガチ凹んだ。ふざけた台詞抜かしてそのまま殺害してやろうかと本気で思った。ファガスの首以来、新しく打ち首リストにオスラの名前が追加された瞬間でもあった。
せっかく5万かけてフォックス・コボルトの両方のエンチャを付けたのに無駄になってしまったよ・・・焼却でエンチャ両方とも戻ってくる確率なんて低いのに畜生が(泣)
武器をかえてルンダに潜って、その後ルンダDに。1週した後にカルを交えてルンダ上級Dへ。4階層のうち1階で進む事を断念した。っていうかクロクマネズミ強すぎ。アーマー発動で攻撃してくるなんてお前はボスかっ!
そんな状況で2階に進む事なんて出来やしなく、ルンダ下級へ移行。ボスのケットシー軍団と戦う際にレノビとカルが入室してこなかった!ガチ観戦モードでした。
放置プレイしてしまいにはレノビが「終了するのまだ~?」なんて聞いてくる始末。
詳しいSSはashesさんのサイトecliptresをごらんになってください。きっと更新してくれます、彼がww

まぁ色々とあったマビノギですが、今後は自宅でのんびりプレイできたらいいなと思います。とりあえずは精錬でw
[PR]
by sorarado-kobeya | 2008-04-27 09:42 | Mabinogi | Comments(5)
Commented by ashes at 2008-04-27 22:07 x
>きっと更新してくれます、彼がww
期待に応えて更新してあげようじゃないか( ゚∀゚)アハハハハハハハハハハハハハ
Commented by gonza-gonza at 2008-04-27 22:07
ちゃんと失敗されるごとに祝福かけた?かけ直して削られたのなら運がなかったとしか・・・
Commented by gonza-gonza at 2008-04-27 22:07
↑というか同時コメ投下で吹いたwwwwww
Commented by ソララド at 2008-04-28 10:17 x
>>ashesポン
今日見たよ。コメ残しておいた。期待に応えてくれてありがとう。でもあのSS、どこの闘技場?

>>ごんざ
耐久3しかない状態でオスラに声かけて修理してもらったら一気に4削られたの(泣)だから祝P使う以前の問題でね?

>>同時コメ
俺も見た瞬間吹いたww
Commented by ashes at 2008-04-29 03:31 x
ちゃんと1ポイントずつ修理してる?一気にやると損するよー

>同時コメ投下
なんという神タイミングwwww