人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

うっう~♪眠いですぅ

久々の朝番勤務でかなり眠いです。
昨日は遅番勤務だった為、仕事終了定時が23時、残業したら24時。そして今日は朝7時出勤の予定でした。
そもそもは今日も本当は遅番勤務だったのですが急遽シフトが変更されてそんなシフトになったのでちょっと腹が立ちました。

昨日は仕事を途中でボイコット(マジで)して、途中でドタキャン22時に会社を出ました。23時に帰宅。明日は朝7時からだったのですが、誰が行ってられるかっ!という心境でした。
家に帰ってみると何故かそこにはキタキツネさんが潜んで?というか堂々と遊んでいました。流石僕の家の合鍵を持っているだけあります。堂々と入って堂々と遊んでいる様でした。というかその光景を見慣れた僕もちょっとそろそろやばいんじゃないかなという感じにww

キツネさんが遊びに来ているのに関わらず、今日の仕事が早かった為、遊んであげられずすぐに布団に入り込んで寝る羽目に・・・。キツネさん、寂しい思いをさせてごめんね?このお詫びは体で払いますから。

キツネさん、昨日の夜は帰るよ~と言いながら結局布団に潜りこんできて、隣で寝てましたw
帰るんじゃなかったの?という感じですが。
まぁそんな熱い展開?の夜を迎えて今朝になりましたが、今朝はごんざさんと途中まで出勤しました。お互いスーツで。
ごんざさんのスーツ姿を見てドキドキした!やべえ、今日は興奮して眠れないかもしれないw
うっう~取り合えず朝日がやたらまぶしいと感じた朝でした。ごんざちゅんのスーツ姿も眩しいぜ!
by sorarado-kobeya | 2008-04-24 10:12

by sorarado-kobeya