人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

聖なるかなの感想4

なるかなプレイ日記更新Ver.4
2・3週目のプレイが終了したので感想を。
2週目はナルカナを攻略しました。ラストのボス戦は正直 か な り 熱 い !思わず声が出ちゃうくらい熱い展開でした。ashesポン、2週目マジやったほうがいいぜ?ナルカナで攻略すればほんといい作品に出会えるって感じがするよ。マジオスス。
2週目はHardでプレイしていましたが、敵が強すぎて涙目でした。でも主人公とナルカナさえ鍛えておけばぶっちゃけSやAランクは取れなくても攻略できる!って感じです。

3週目
3週目はカティマを攻略しました。ネットで攻略感想を見てみると何故かカティマのストーリーはあまりいい印象を持たれていなかった。なぜ?と思いながらプレイしてみると「あぁ、なるほど」ってのが正直な感想。正直ナルカナの攻略やった後にカティマの攻略は興奮度はがた落ちです。

そういえばネット開通工事の予定日が決まりました。5月2日になりました。上手くいけばそこで開通できます。そうすればまずはOSのデータ更新・ウイルスソフトのインストール作業を実施した後、自宅で快適マビノギライフ生活が送れます。ちょうど給料日後ですしね、カード買って、アイテム買って。できればここで開通してほしいものです。
それまでになるかなを後2週クリアできるのだろうか?いいえ、僕はクリアします。
by sorarado-kobeya | 2008-04-21 15:54

by sorarado-kobeya