人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

少しおくれましたが更新。

というわけで土曜日にecliptresの管理人、ashesさんと池袋で遊んで来ました。内容はゲセンとカラオケ。ashesさんが先月誕生日だったのでお祝いを兼ねて、また以前遊んだ時にメルブラでフルボッコされたのでリゾンベ・・・間違えました。リベンジをしようと雪辱戦でした。
下の内容はその時の様子。

メルブラ雪辱戦。
聞かないでください。というのが本音。詳しい状況を知りたかったらどうぞecliptresのサイトをごらんになってください。そして僕を指指して笑うがいいさっ!っていうかね、ゲセン苦手なんですよ?一応は下手なのは分かっているんです。それでもごんざさんの協力を得ていっぱい練習したから・・・なんて思っていたのが間違いでした。所詮昇竜拳コマンド出せない人間ですよっ。

カラオケ
いつも通り3時間のカラオケ。ashesポンは歌がうまいので聞いていてとても楽しかったりする。いつもはソロで歌うんですが今回はデュエットを!ということで懐かしいを歌を歌いました。
ちなみに歌った曲は爆裂ハンターの『What's up guys?』を熱唱。流石はashesポン、熱い曲は分かっていらっしゃる(笑)

カラオケが終了したときには夜の11時を過ぎていました。電車に乗って帰ると日付変わってたり(笑)次の日が仕事じゃなきゃもっといっぱい遊んでいたかったんですがねー・・・

MF2
ヒノトリ育成が終了しましたが流石はfirst。弱い。これからどんどん育成をしていけば強くなるんでしょうが当面は殿堂入りしたミント(ピクシー種)に勝てるキャラの作成が出来ません。何故か最強種といわれているヴァージアハピより強いピクシー。何の育て方を間違えているんだろうか?誰かいい育て方教えていただけません?おかげでまだ殿堂入り出来ているのはミントだけだったりします。
またMF2では名付け親を募集中です。
該当モンスター(例モッチー種でライガーと混ざってるやつとか)の種類と名前をどしどし送ってください。URLは・・・そりゃ言わなくても分かりますよねww
ちなみに今はヴァージアハピ育成中です。でもいい名前が浮かばないのでピンクモフモフという(仮)名で育成中。誰か面白い名前教えてー
ヒノトリの名づけ親はごんざさんで、「ほのおのナニ」という名前です。

SO2nd
育成方針が気に食わなかったので最初からやり直し。クロード編を最初からやり直してます。レナだけ強くてもクロード弱きゃ先に進むに進めなかった。ちょっと後悔しています。ちなみに引っかかった場所はセリーヌの故郷のステージ。クロードは雑魚敵すら倒せません。
by sorarado-kobeya | 2008-03-10 16:25

by sorarado-kobeya