ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

祝Mabinogi1周年記念

昨日を持って僕が埼玉に戻ってきてから1年が経ちました。またMabinogiを本格的に始めてからの1年でもあります。ここ数日はPSやDS・PCゲームでMabinogiを一切やっていませんが昔ごんざさんのブログに書いてありましたけどやらない時期が出る!と書いてありました。でも僕はPCを自分専用で持っていないのでネカフェに行ってやっているだけなのでお金が無い今はあまりやる機会が訪れていないだけだったり。

話はがらりと変わりますが
FORTUNE ARTERIALクリアしました。仕事で忙しい中睡眠時間を削ってまでプレイしなければよかったと、心からそう思いました。
おかげさまで・・・やるゲームが無くなっちまったよっ!(泣)というのは僕の心境でw
クリアして思った事はいまいち物足りなさを感じました。まぁでも今までのAugustの作品の中ではダントツで良かったりしますが。Augusutは「Princess Holiday」からやり始めましたがその頃に比べるとまぁ起承転結の物語作成は出来てきたかなと。

クリアしての感想ですが、最後の最後に出てくるキャラに話の全てを持っていかれたというのがガチ感想。いやマジで。ネタバレになってますが、完全な意味でのネタバレにはまだなっていない!と思いたいので名前だけは伏せておきます。もうね、ご馳走様って気分でした。
そんなこんなでクリアしてしまったので今はまたMF2・SO2ndに戻っています。ガチプレでやりこみ。PC買ったらというか・・・いつになったら買えるのやら。

そんなこんなでMabinogi1周年記念!これからもギルドメンバの皆様、宜しくお願い致します。リオは相変わらず可愛くて弱いキャラです(笑)
[PR]
by sorarado-kobeya | 2008-03-04 19:37 | Mabinogi | Comments(2)
Commented by ごんざ at 2008-03-11 12:12 x
そうか、あれからもう一年経ってしまうのか早いものだね。
Commented by sorarado-kobeya at 2008-03-11 16:07
以外と月日って経つのはやいよねーww