人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

3月になりました

暦の上ではすっかり春ですが、季節もだいぶ春になったなと思います(意味不
気温も上がり、陽気な気候、大量の花粉・・・まぁ春といえば春ですね。僕は杉花粉はそこまでひどくないのでまだ大丈夫だったりします。布団に花粉が付くのは嫌ですが。

3月といえば春!春といえば出会いと別れ!
僕の友達で大学組も今年で卒業し、4月からは社会人のチームに陥ります。結婚は人生の墓場・会社は人生の泥沼なんてことは言いませんががんばっていって欲しいと思います。僕もがんばりますが。

話はがらりと変わって、
CLANNADを見ました。とうとう友也君が渚ちゃんの家に引っ越すシーンになりました。ってかあの二人は一体いつになったら付き合うの?OPには汐ちゃんが出てきているのにアニメ本編では一切出てきていない。残り数話でどう展開していくのかとても楽しみです。

ゲーム
MF2
無事ピクシー種(ミント)で殿堂入り。育てれば育てるほど強くなっていきました。でも残念なことに必殺技は覚えているのに超必殺技を覚えていないのが悔しい。まぁバンだけでも十分に戦えますが。おぱんどのゲドウなんてのっこのこにしてやんよ!後ごんざのビンチョーも。

SO2nd
レナ編・クロード編を同時進行なんて馬鹿な事をしていたり、新作ゲーム買ってきたりMF2やっていたりで実は序盤から全然進んでいません。でもレナのLvは30超えてたりしています。クロードは8とか(笑)ヒールの熟練度が350を突破しているあたり序盤ではすでにおかしい展開といえます。

FORTUNE ARTERIAL(フォーチュンアテリアル)
Augusutの新作ゲーム。今回のお話はまぁ今まではコメディ要素はあふれている。でもキャラへの放置がひどいところがある。
相変わらず起承転結の物語を作成できないメーカーですが、何故か新作が出るとついつい買ってしまう。判子絵に騙されていっつも買ってしまう。
ちなみに今2人ほどクリアしました。後3人。旧友のうなぎいぬも一緒にプレイしているみたいですが僕より先にクリアしたらうなぎいぬをぬっ殺そうと思います。
by sorarado-kobeya | 2008-03-01 17:29

by sorarado-kobeya