ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

決戦は土曜日!

ドリカムの某CD「決戦は金曜日」風のタイトルを飾ってみたいと思った。ちなみにこのCDは8mmDiscで、モンスターファーム2で円盤石再生すると「ビンチョー」が生まれてきます。遊んでみたい方は是非どうぞ。

本題に入りますが本日は金曜日。ドリカム風に言うなら本当の決戦日は今日なんですが、僕が用があるのは日付が変わった土曜日。待ちに待った、クウカがティルナノイに旅立つ日でもあります。メンバーはカルーアン(幼女)とぶーにゃん(幼児)とクウカ(未熟児)の3人。ごんざに話を聞いた限りでは女神Dではパラ化が出来ないらしく、変身前の状態で戦う必要があるみたいです。
どのくらいクウカが弱いかと言うとゴブリンと戦ってガチで負けるくらいです。
そんなクウカもペットを援護に出せば結構戦える?すいません、サイクロプスとガチで戦って3回殺されるくらい弱いです。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2008-01-18 19:00 | Mabinogi | Comments(0)