人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

Mabinogi Life22

とうとうきました、クウカのG1ストリームがティルナノイへ行くところまできました。思えばキア下級通行証が出なくて悩んで放置していたころからは随分と進んできたと思います。
リオもLv上げが順調に進んでおり、APも大台の40突破まで後少しです。転生するまでにAPは後20以上稼げるはずなので60超えますね!

そういえばこの前オーリルさんの姿を見かけました。名前をホン メイリンと仰っていました。
会ってみたら神様がいてすごくびっくりだった。背もでかくて驚いた。
エリンでの貯金生活が80万を超えました。現実世界では全然貯金できていない私マーメイ♪
by sorarado-kobeya | 2008-01-10 14:24 | Mabinogi

by sorarado-kobeya