ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

Mabinogi Life17

久々のMabinogi Life17。今回は少し時間を空けての投稿になっちゃいましたがごめんなさい。何せ仕事が忙しくて投稿する時間が取れない。家で更新しろよと思いの貴方、家で更新する暇なんてないんですっ!(えー

さて今回のMabinogi Life17ですがあいも変わらずリオのお話。前回ログインしたときにとうとう原理の海賊のグレースプレートアーマー(お値段35万)を買っちゃったので鎧はもうばっちし!と思ってたら今回潜ったときに同じ鎧・同じエンチャ・しかも色は真っ黒で30万で売っていました・・・・えーーっ!前回売っててほしかったー!とマジ凹み。まぁ流石に買わなかったですが・・・
それと久々にログインしていたらプレミアムカードでまた新しいのが出ていましたね。エルフ専用の冬服とか。試しに露店で10万で売り出したら即売れ。隣を見てみると30万とか(笑)。
今回はリオ10歳転生(プレミアム)・リリ10歳転生(プレミアム)・新キャラリメーラ(エルフプレミアム10歳作成)・クウカ10歳転生(プレミアム)・レジェ10歳転生(プレミアム)と全キャラ10歳転生&作成でした。ってか新キャラ作成してる場合はないってのに(笑)。
さらに溜め込んでいたアイテムを売り出したら貯金が40万超えました。前に戻ってきた感じ?

10歳転生して、即でラビ下級潜ってLv21まで上がって久しぶりに遊んでたらFBL2・9Pが出てきました・・・えっ?8Pないのに9Pですかっ?!?!ちょっとちょっとお兄さん、そういういじめはよくないっす。そんなこんなで久しぶりのログインでは大量に遊んだかなと思います。次回は土曜日にでも潜って遊ぼうかな。ん?PC?買うんじゃ?あぁ、お金ない(笑)

さらにこの前新しくゲームを買ってきました。
Circusの新作「エターナルファンタジー」
Xuseの新作(でもない)「永遠のアセリア第2章 聖なるかな」
両方ともRPGっぽいAVGゲムですがもうwktkでなまら楽しみで早速プレイ。
ちなみにプレイしているPCはリア友おぱさんから借りているPCです。

まずはエタファをインストプレイ。あまりの処理の重さに動くとカクカクしながら動くあたりがマビノギをプレイしている気分にさせられるwwだがあまりの処理の重さに耐えられなくて封印しました。新しいPCを買ったら即プレイ決定!

続いて聖なるかなをインストしてみました。が・・・インスト容量にびっくり!タバコを吸いながららきすたを読んで待っているといつの間にやらインストが終わったので早速プレイをしてみると・・・

PC「そんな馬鹿なぁぁーーーっ!!!!!」
「えええええええっ?!!」
PCからG秋葉(メルブラ)の声が炸裂。どうやら3Dグラフィックが足りないらしくプレイすることすら不可能。ちょっ!おま!マジっすかっ?!?!
と、新しく買ったソフト2つともあんまり楽しめていない状態。お兄さん、そりゃないっすよ・・・楽しみのゲムがいっきになくなっちゃったじゃないっすかorz
と、結構楽しい毎日を過ごしています。次回は土曜日にマビノギで月曜あたりに更新でしょうか?宜しくお願い致しますなの(にぱー
[PR]
by sorarado-kobeya | 2007-12-13 15:20 | Mabinogi | Comments(2)
Commented by ashes at 2007-12-14 00:24 x
パソゲー買う前にPC買う金貯めろ、話はそれからだ!
Commented by sorarado-kobeya at 2007-12-17 10:00
>ashesポン
YES!ボス!頑張ってお金貯めまするです!