ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

Mabinogi Life16

最近全然マビノギをプレイしていないなぁ・・・と思ったら少なくても1週間に1回(6時間)はinしていた事が判明しました。ちょっと前までは大ハマリしていたので毎日潜りたい・潜らないと何か苛苛するという感じでしたが最近は何かが落ち着いてきたのか分からないですけど1週間に1回潜ってれば大丈夫なようになってきました。っていうか自宅にPCないから潜るのしんどww
今回のMabinogi Lifeはリア友でもあるおぱさんがログインしていました。っていうか始めてて吹いたww
ちょっと前にごんざのお家でごんざとおぱと僕の3人がいたときに無理やり(ごんざにおぱさんの)IDを取らせましたけどそれが1週間ちょっと前くらい。で、2日にごんざさんの家に遊びにいったらおぱさんがログインしている―。しかも武器は普通に揃っている。っていうからふの鎧をすでに買っている。どんだけすごいんですかww普通に吹いたwww

マスDを久々の4人(カル・ぶー・リオ・おぱ)で潜った後に皆解散するというんで時間も少し余っていたんでバリDに鉱石彫りに。ashesポンからショーンのアルバイトをすると特別鉱石D通行証が貰えると聴いたので試しにアルバイトしてみることに。通常鉱石Dだと鉄鉱がメインで出やすい(約8割くらいかな?)なんですが特別鉱石D通行証を使うとメインが銅鉱(約7割)に銀鉱(2割)くらいで出ることが判明した。鉄鉱を最初に集めておいてショーンに渡して特別鉱石Dに入れば精錬に必要な金・銀・銅の鉱石が非常に楽に入手できる―。1Fしか無い階層になってますんで楽々進んでいけますが難点は1Fだけで通常バリD分と同じ鉱石取れること。しまつたよ、ツルハシの耐久力14だけじゃ彫りきる前にツルハシが壊れる(泣)エイレンに耐久削られまくったんで新しく買いなおすことに・・・そして速攻で耐久力を削られる。なんてこったいorzって思ったら祝福かけてませんでした。道理で1発めから削られるわけですね。祝P今度アルバイトするか露店で買うかしないとまずいみたいです。
リオのAPが足りない状況はひたすら続いていますが・・・いい加減AP貯めるのがしんどくなってきましたよ。っていうかDが辛い。何せ攻撃力が無いからなっ!
また14歳まで待って転生したいですね。早く14歳にならないかな?ちなみに今日で12歳になるんであと2週間です。待ち遠しい。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2007-11-03 08:16 | Mabinogi | Comments(2)
Commented by 輝夜姫 at 2008-01-29 06:52 x
"■ 攻城戦関連サイトhttp://www.famitsa.com/pcent",公式
Commented by エロ at 2008-01-29 13:45 x
月額での愛人交際受付!人肌恋しい女性達が切実な思いを当サイトで告白してお,りますhttp://linainfo.net/movie/mov0028.zip