人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

1歩前進1歩前進~♪一致団結一致団結~♪

と、歌詞の1部をタイトルにしてみる。ごんざさん、ashesポン・なぎさんならもろち何の歌かは分かると思う。

引越しして無事?4日目になりました。そして部屋の状況を見て思ったのは4日間で僕は部屋をここまで散らかせることが出来る人間なんだと思いました。未だ部屋の整理が終わっていませんorz
25~28日までほとんど遊んでたり買い物していたりで部屋の整理ってそういえばしてなかったやorzそんな中昨日から仕事が再開だったのでそりゃ部屋の整理できないっすね。しかも朝-晩の通しで仕事っすから。

さて、掃除機を一番最初に買ってこないとまずいのかな・・・・必須だろうに。。。
しばらくはごんざさんにご迷惑をおかけしますかね
by sorarado-kobeya | 2007-10-30 08:10

by sorarado-kobeya