人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

え?もう終わり?

お久しぶりな気分です。一応夏休みで4連休でしたのでその間は日記の更新はしてませんでした。というかPC持ってないので出来ません(笑)まぁ頑張っていずれ買います。ってな訳で4日分をまとめて更新。

25日
昼間に市役所に行ったり不動産屋に行ったりした後友達とカラオケに。2ヶ月ぶりのカラオケで最近どっぷりはまった「なのはStrikers」を熱唱。友達と一緒に最後にJAMの鋼の救世主を歌い喉を痛める。

26日
朝から雨のなかごんざさんにお願いして車を出してもらい無事引越し終了。ただ家の清掃が完了されていないとの事なので荷物整理できず。途中ごんざさんの家で爆睡。夜にマビした後に友達とご飯食べに行ってPC借りて、その後友達の家に遊びに。結局引っ越した初日はほとんど家にいない状態。

27日
朝8時に清掃業者が来て家のクリーニングを行う為8時から家にいられない状況にorz土曜日ということもあり朝からマビへ。お金もそんなにないのに何やってるんだか(笑)午後2時くらいに池袋へashesポンとOFF会のため土砂降り(台風が接近していた模様)の中電車でひたすら池袋へ。途中何度もメールするが中々会えませんでしたが無事会えました。最初はゲセンでメルブラを。んとね、取りあえずだよ?1000円を全部100円玉に替えて財布の中に100円玉が14枚くらいあった筈なのにashesポンとメルブラしてるだけで半分以上消えていきました。どんだけぇwしかも持ちキャラじゃないネロにフルボコされたし。どうやってこの恨みハラスベキカ。メルブラ対戦終了したら湾岸・TCをプレイしてカラオケへ。っていうかashesポンカラオケめがっさ上手すぎ!最初っからアニソンを熱唱して下さいました。ありがとうございます。まぁ僕が最初に歌った歌が「お願いマイメロディ」のハレ☆ソラという曲あたりどうかしているwashesポンがエージェ・夜を逝くを熱唱して下さいましたよ。しかもカラオケ最中最高得点の81点を叩きだしてくださいました。アケマスもデビューするみたいです(エッ
その後ご飯食べてマビのクウカG1クエを手伝ってくれるとの事なので別れて帰宅・・・せず僕は再びネカフェへ。途中FBL4P出るが3Pでうエンチャ出来なかったのでPT売りに。普段は引っかからないのだが今回は土曜夜ということで違った!買いに来てくださいました。無駄にならなくて良かったです。

28日
母校(高校)が文化祭だからお前も遊びに来い。と言われて友達にたたき起こされました。まぁ午後1時に起こしてもらえてよかったです。下手したらそのまま丸1日寝てしまっていたかもしれないので感謝感謝。というわけで高校の文化祭に。懐かしい人に会えるかも!と思って実に3年ぶりに言ったのにほとんどの人に会えませんでしたorz
まぁ文化祭が終わった後はずっとCLANNADをプレイしてるので引き続きプレイ。友達が仕事終わったので車を出してもらって生活用品の買出しに。カーペットやら何やら買って総額で1万7千ほどすっ飛んだ。ちょwwお金減りすぎテラワロスwwでもその分何とか一人暮らしっぽくなりました。カーテンも買ったしねっ!これで窓を開けることができますよ

さて今日からまた再び仕事が始まります。休みぼけしてるっす・・・しんどいっす
by sorarado-kobeya | 2007-10-29 08:33

by sorarado-kobeya