人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

一応予定では

明日からやっと夏休みに入ります。社会人になってから初の、そして恐らく最後のになりそうな4連休です。タイトル通り予定ではありますが引越しをするつもりです。もう契約は済んでいるので後何事も無ければ無事に1人暮らしを始めることになります。22歳になってから1人暮らしかよ!おせぇよ!ってツッコミ入れられるかもしれませんがそんなことはない。と、僕は思います。っていうかお金すっ飛ぶorz

最寄駅は相変わらず変わりませんが今度は駅から徒歩5分くらいの場所になります。駅近っ!めっちゃ近っ!!って感じですね。今住んでる場所が徒歩40分くらいなんで。誰も遊びに来ないww結構頻繁に遊んだりしているごんざさんやキタキツネさん。うなぎいぬさん、誰も僕の家に遊びに来なくなりました。理由は遠いから行くまでに疲れる―。だそうです(泣)

そんなことを解消するべくの1人暮らしですがちょっと待ってよパパンにママン。もうすぐ皆大学卒業して働き始めるじゃないっすかorz地方に飛んでったり引越ししたりする友人の方が多いっすよ(泣)まぁそうはいっても僕も後6年したら東京の方で1人暮らしをするつもりですが。今給料安いんで東京の(家賃)賃金はとても払いきれません。無理っスw
さぁて、いい加減荷物整理しないと引っ越すどころじゃなくなりそうですね。今日ダンボールでも貰ってきて荷物でもまとめますか
by sorarado-kobeya | 2007-10-24 08:00

by sorarado-kobeya