ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

Mabinogi Life14

うっう~♪どんどんいくよー!みこみこナ(ry
Mabinogi Life14です。火水と潜ってました。クウカを久しぶりに使いました。まずはそろそろ転生しようと思い、探検Lvを5に。エルフ側の必須探検クエでLv上げ出来るかな?!と思って行ったら出来ませんでしたorzそうですかそうですか、地道に石像をスケッチしてこいって事ですね。
・・・・・・・・・・・・・放置して転生させました。だって人間の探検面倒臭いんだもん(泣)。なんであんなに面倒臭いんだろ、まぁそれ以外は優遇されすぎだからちょうどいいのかもしれないけど。転生したらライトガーゴイルと戦いたくなってみたのde無謀にも挑戦してみました。えぇ、フルボッコにされましたよ。あんなに強いのになんでBOSS級じゃねぇえんだYO!
と、ちょっと思わず愚痴ってみる。まぁ遊んでたおかげでファイアスキルランクを8まで上げることが出来ました。ちょ、魔法テラツヨス。でもクウカはintがほとんどといっていいほど無いんで今度はお金に物言わせてアイラに貢いで音楽知識の本でも貰いますかね。それで何とかごまかしてageageで行きましょう。

リオ・・・・クウカと違って上げられるスキルはとことん惜しまず上げてきたんです。年齢も11歳でLv33まで上げてます。探検Lvも12まで上げてます、えぇ・・・それでもAPが無いんでやることがわからない!ただひたすらにDに潜ってお金を集めてるだけのリオです。うぅ・・・自宅にPCがないからか生産スキルを上げたくないせいで弱いんだ(泣)まぁちょっとずつAP稼いでいるのは別に何の問題もないんでいいんですけど、もっと重要な問題があって今困っております。
お金が貯まらないんです。エリンでもリアルでも、まぁリアルはネカフェに注ぎ込んでる金額が額ですから当然として、エリンで40万は貯まるんです。でもそこから先にいかない・・・どうやっても50万の大台に乗らないんですね。Dに行ってもリオはレンジキャラなので弓の修理費が高くてですね、お金1~2万稼いだだけじゃ半分くらい消えるんですね。レザロンの修理費たけー・・・
お願いですから本当お金を稼げる方法というか貯めることの出来る方法をエリンでもリアルでも教えてください。

話はがらりと変わりまして、マビしてても最近PT組めない→ソロプレイ→寂しい→一人はいやだ→だったら落ちるもん(泣)ということでなのはStrikesを見ました。ごんざちゅん家で1~8話までは見たんですけど、もう一度最初っから!ということ1話~26話まで全部一気に見ました。

結論・・・・・・
ちょー楽しかった!。僕以外とテレビを観ないで生きていける人間なんでここ6年間くらいまともにテレビを見てません。見てた時間って大体朝の6時くらいから10分間とか、夕方のご飯の最中の15分間とか、そんなんしか見ないです。見てるテレビはニュースだけとか。そんなんばっかなんで、どのアニメが面白いとか全然分からないんですよね。今年のアニメもどれが放送されるかだけ知っていて、テレビで見ようとは思わない。
ですがこれは後悔しましたよ、なのはのアニメはA'sまでだと思ってましたけど、僕的にはStrikersはありですね、なんでリアルタイムで見なかったんだろ。特に後半からの怒涛の展開がたまらなく良かったです。途中で地震のテロップが流れた瞬間に「邪魔すんなよ!このテロップ!」って思ったくらい、なのはStrikersにはまりました。ネタばれするなら25話の展開が大好き。ありゃ実質最終話だわって思うくらい。なのはが最後にぶちかました全力全開!スターライトブレイカーをぶちかます瞬間がもう大好き。
そしてなのはを見て思いました。僕はヴィータとヴィヴィオが好きです。ちょー可愛いです。特にヴィータがちょー可愛い。もうマジ可愛い。僕の中のお気に入りキャラランキング(アニメ版)でベスト5以内に一気に浮上。こんな可愛いキャラを愛しく思わない奴なんて人間のクズですね。本当そう思いました。あー・・・マジでヴィータと付き合いてー願わくばセクロスしてー
[PR]
by sorarado-kobeya | 2007-10-04 10:56 | Mabinogi | Comments(6)
Commented by gonza-gonza at 2007-10-04 18:40
G1の黒玉Dは、ライトガーゴイルの出現率がかなり高いんだぜ!
しかも狭い部屋でね・・・カルアンの1stアタックはそれで死んだw
Commented by ashes at 2007-10-05 03:59 x
あれは普通に死ねるよねー…箱部屋で6匹出てきたらもうorz
Commented by sorarado-kobeya at 2007-10-05 15:02
>>ごんざ
大丈夫。僕には強力な助っ人達がいるから

>>ashesポン
上記に同じ。レクテラツヨス

>>ashesポン&ごんざ
ネタに書いたようで本気な「ヴィータとセクロスしてー」を華麗にスルーした二人に吹いたwオマイラ最高w
Commented by ashes at 2007-10-06 01:28 x
カルアンとぶーにゃん居れば俺は要らないはずだ!
Commented by sorarado-kobeya at 2007-10-06 21:49
>>ashesポン
だが僕には貴方が必要なんだ!君の力がないと生きていけないっ!
Commented by ashes at 2007-10-06 22:59 x
だが断る!w