ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

Mabinogi Life13

うっう~♪どんどんいくよー♪みこみこな(ry
Mabinogi Life13ですー。昨日は仕事だったんですけどリリが20歳の誕生日だったんでアイテムだけ貰おうとネカフェにGO。
以下、ネカフェの店員とのやり取り。

て「いっらしゃいませー」
      ↓
僕「あーい。いつもお世話になってます」
      ↓
て「今日はパック料金と通常利用どちらにします」
      ↓
僕「通常で・・・」
      ↓
て「かしこまりましたー」
      ↓
僕「ごめん、やっぱり6時間で行くわ」
      ↓
て「・・・は?」
      ↓
僕「通常利用止めてパックで」

何て会話でしたね、何ともない会話ですが。ただ伝票を発行してから取り消しって有効でしたっけ?ww店員さん、ごめんなさい。次はいるときはきちんと決めてから入るようにしますよ。

まずはリリで潜ってアイテム貰って、その後すぐリオにキャラチェンしてルンダDへ。ルンダDでラビ↓の通行証出たんで潜ろうとしたらダンバでらふ鎧(インプES付き)が20万でした。
思わず所持金を確認。財布の中身は2万。皇帝ペンギンに財布3つ持たせててペンギンの所持金は10万6千。銀行に38万。思わず衝動買いしましたよwまぁ鎧のカラーリングは黄色なんで微妙かなと思いましたがまぁ許容範囲内って事で。
ラグがひどいなかラビ↓潜ったら今度は逆にラビ↑通行証出たときにぶーがログインしたんで試しに行ってみようということでクウカにチェンジ。久々の使用ですね、クウカ。

以下潜った結果
2階途中で二人とも死亡ーーーーーー
お疲れ様でした。中堅ぶーにゃん。初堅にすら満たないクウカ。次はリオを鍛えて潜るようにするよ。て言ってもリオもうほとんど戦闘スキル上げていってるからAP全然足りないんだけどね。今度は魔法でも鍛えようっかな。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2007-10-01 16:24 | Mabinogi | Comments(3)
Commented by ashes at 2007-10-01 23:19 x
なんて迷惑なお客だ!

上級なんて人数が最低でも3.4人いないと潜る気すら…
Commented by sorarado-kobeya at 2007-10-04 11:06
だが毎月お金は2万~3万近くネカフェに注ぎ込んでいるが?多分上客だ。200円で1P貰えるポイントカード。60Pで700割引券に早代わり。60×200で12000円。30分200円なんで。
3月~9月で7・8枚くらい作った。PC買えたwww
Commented by ashes at 2007-10-05 03:58 x
まぁ上客といえば上客だな。

>3月~9月で7・8枚くらい作った。~
うはwwちょおまwww