人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

Mabinogi Life12

リオ転生しました。レンジもランク9への修練無事終了。ってか楽勝。後はAP次第でランク9へ。ただねぇ・・・エルフのAPって正直ぼったくりもいいとこです。人間がレンジランク3にさせるのに必要なAPが18なのに対してエルフはランク9にさせるのに18ですからね、どんだけぇww

ラビ↓Dですが10歳じゃまだまだ辛いですね、11歳~12歳でやっとこさ楽勝ってとこでしょうか?自宅にPCがないんで裁縫とかDEXを上げるスキルを修練するの出来ないのはかなり不便ですね、どんどん弱くなっていく~wwっていうかネカフェじゃスキルを上げていくのに限界があります。時間制限付きじゃ落ち着いてできやしないし、アドバンスアイテムも(例えば密猟の羽とか)ペットに預けられないし。グリグラに無音楽譜貰ってひたすらボタンを押し続ける毎日を行いたいものだ。うん、本当年末までにPC買おう。でなきゃMabinogiLife落ち着いてできないお。
ecliptresさんのサイトで兄貴に「お前はin時間が足りてない」なんて言われましたけど。ごめんなさいw無理があり過ぎるww残業代を思いっきし稼いでくるのでPC買うまでは、挙句一人暮らしするまではもうちょっと待っててね?ごんざが就職するまでには思いっきり潜れるようにするんで。

話はがらりと変わって木曜日にごんざちゅんの家に久々に昼間に行って「時を駆ける少女」の映画(DVDで)見てきました。うん、どう見てもキャラがエヴァのキャラにしか見えません。ご馳走様です。ベタベタな展開で話が進んでいくのに最後終わる瞬間のあの清々しさはなんでなんだろう?CLANNADを見ててもあんな清々しさにはならなかったんですけどねぇ・・・・感想はDVDは買ってもいいかな?ってくらいですね、申し訳ないですが。
僕の中ではある程度のランク付けが勝手にされてます。でなきゃお金いくらあっても足りないので・・・
1 買わなかったら漢としてダメだ(戸愚呂流120%)
2 買わないと気がすまない(90~100%)
3 買おう(70~90%)
4 買ってもいいかな?(50~70%)
5 微妙(30~50%)
6 論外(0~30%)
と勝手にランク付け。ごんざちゅん、申し訳ない。時駆けはランク4だ。ちなみに余談ですがKeyは問答無用でランク1に該当します。えぇ、アニメだろうとGameだろうと。Keyの作品なら問答無用のランク1。鍵信者としてこれがランク1じゃなかったら僕は信者を辞める。

うっう~。ここで大分気が早いですが少しお知らせ。来月25~28日の4日間ですが夏休みをとることになりました。つきましてはashesポンやなぎさん、ごんざ、カラオケ行きませう♪越○まで来たら・・・カラオケ代なら奢るよ?(笑)
 
by sorarado-kobeya | 2007-09-29 13:25 | Mabinogi

by sorarado-kobeya