ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

Mabinogi Life11

MabinogiですがリオのLvが39になりました。クウカ時代ではありえない快挙に。ルンダDソロもラビ↓ソロもペットがいれば何とかクリア出来るかな?って状態ですね。どっちもまぁナオサポを2~3回使ってしまうんでかなり危険だとは思いますが・・・
Lv39で経験値は59.7%貯まってます。残り40%弱ですからこれならLv40クエも終了出来そうですね。
今回はかなり頑張ってLv上げとかしたと思います。Lvが39なんで39P・探検Lvが10なんで10P・年齢が13歳なんで14Pと合計で63P稼いでます。こりゃ来週の土曜日にはLv40のクエ終了させてから転生するしかないですね。

ごんざちゅんのカルの鎧(2代目)がインプのESに成功したみたいですな。おめー
お金持ちは注ぎ込み方が違いますね~。相場15万だったのを教えたらすぐ買いに来てエンチャしてましたし。今なんか貯金は40万しかないんで高い武具を買ったらすぐにお金がすっ飛ぶのに・・・ちなみにクウカにやっと憧れの重鎧を買うことが出来ました。相場では17万とかですが露店でいい色してるのが8万だったんで迷いながらも購入!!これでクウカも兜以外の装備はしっかりしてきたなと思います。後は愛情を注げることが出来たらDに潜れるかな?(注ごうよ
早くリオのAP30Pぐらい欲しいですね、そうすればレンジランクが9に上げられそうなのに・・・
[PR]
by sorarado-kobeya | 2007-09-17 08:14 | Mabinogi | Comments(0)