ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

Mabinogi Life10

Mabinogi Life10です!ありがとう!!ってなわけですが内容あんまし更新することありませんが・・・(泣)本当は昨日更新しようと思ってたんですけどちょっと忙しくて更新できませんでした。
さてさて、Mabinogi Life10ですが僕もやり始めてそろそろ半年?近くになります。
キャラは全部で4人になりました。全員育てる気力なんてのはありませんがww
人間 クウカ(メイン・女性)・レジェティア(倉庫・男性)
エルフ リオーラ(メイン・女性)・リリーラ(リオのお姉さんとして作った←ガチで)
とまぁ前に比べてリリーラ(リオのお姉さん)が新しく追加されました。育てる気力は・・・ありませんwあくまでリオの武器の熟練度を稼いでくれるキャラとして確立させるつもりなんである程度までは戦えるようにしますけどね、例えば最初の野獣化前までのクエストを終わらせるとか・・・

さてさてこの前はカルーアンやグリと一緒に始めてラビ下級Dに潜ってきました。スケやレドスケ・メタスケの魔符がいっぱいで結構お金稼ぎ出来ましたよ。1人で潜るにはまだランクが早いのかもしれませんが・・・でも下級だとちょっと物足りないですね、特に経験値とか。今現在のリオのLvは36ですが40のクエがきたんで何とかそれをクリアしたいかなーなんて思ってます。
ラビ中級実装されて欲しいですね、もしかしたらもう実装されてるのかどうか分からないですけど。

リオのレンジランクBになりました。1歩前進です。これで少しはDも楽になるかと思います。はやいとこ来週になってくれれば13歳になるので転生が可能になりますよ。そしたらファルコンスキルもランク上げられるし、DEXを上げられるので便利ですね。って・・・DEXで思い出した。
精錬のスキルランク上げてねー!!!
リオとは別にこの前久々にクウカでDに挑戦です。いつもはカル(人間)のリオ(エルフ)チームなんですが久々に立場が逆に。クウカ(人間)のグリ(エルフ)の立場でした。相変わらず攻撃力だけはあるみたいですが如何せんDEXが極端に低いので(50無い)攻撃力にムラがある。ただクウカ使って思いました。人間ってマビの世界じゃ優遇されすぎですよね、二刀流とかFHとかARとかDでは最強のスキルと呼ばれてるのは人間しか覚えられない。ステも平均的に鍛えられる。って事はやっぱりクウカをメインで鍛えた方がDでは楽なのかな?まぁスケや骸骨オオカミとか何かほぼ1回の攻撃で倒せたりするんで強いですね。
今週は休みがないんで来週になるまで潜れません。耐えるか・・・

余談ですが新しい漫画本を買いましたー。らき☆すた5巻と公式ガイドブック
それに西尾維新の刀語3・4巻を買いました。ごんざちゅんにはお土産でボク○番台さん4巻を買いました。ちなみにボ○の番台さんって、ちゃんと伏字になってますかね?
[PR]
by sorarado-kobeya | 2007-09-11 08:30 | Mabinogi | Comments(3)
Commented by ashes at 2007-09-12 01:17 x
なんだかんだと言っていても、結局人間キャラに落ち着くんだよ(´ー`)y-~~
Commented by gonza-gonza at 2007-09-14 02:05
伏字にせんでもww最終巻だったよ。ついに結ばれるんだが、顔にさ・・・
Commented by sorarado-kobeya at 2007-09-17 08:18
>>ashesポン
だがあえてリオで潜り続ける!二刀流なんて飾りですっ!偉い人(エロイ人)にはそれが分からんのだよっ!

>>ごんざごんざ
ほら、著作権とかの問題があって・・・ってこれじゃ宣伝できねーwちなみに読んでなかった。今度遊び(泊まり)に行くから読ませてね?