ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

Mabinogi Life9

さぁ大台の10回目の更新まで後1歩ですね、頑張れリオ!
ってなわけでMabinogi Life in 9です。今回もリオのお話のみ。クウカは荷物ほぼ回収しました。今カバンと武器とパンくらいしか持ってません。所持金もアイテムもほぼ奪いました。奪ったアイテムはオゥルオ君に所持させています。やべぇ!ある意味1キャラ作成できますよ!(クウカの所持品で)

リオですが今回は勉強やアルバイトが中心でした。まずラサさんのとこでライトニングボルトを覚えさせて、エンデリオンの聖堂アルバイトで祝Pを貰っていましたよ。まぁそれでも祝Pですがあまり稼げません。ティルコ聖堂アルバイトしながらダンバ聖堂アルバイトで祝PGETとか出来るんですかね?試した事ないんで分かんないですけど。っていうか出来なきゃ祝P大量に売ってる露店組の人達がどうやって集めてるのか分かりませんがw

リオのLvも31になり、累積Lv100になりました。頑張ったよ!僕!
ペットもダルメシアン(白黒模様)とクローバー豚(お花見草)を作成して、計10体になりました。増えすぎですね。5月のときは馬しかいなかった気も・・・

ペットAIですけどIB援護いいですねー、アレ。こっちが敵を攻撃するとアイスボルトで攻撃してくれる。前みたいに敵にむやみに突っ込んで死亡―なんてフラグは消えますよ。ネカフェでやってるから再起動するとデータが消えちゃうんで1回1回入れなおさないといけないのがかなり面倒ですけど。
3週間経ったらリオまた10歳に転生してAP貯めようかな。っていうか転生しないとAPが足りない。ファルコンのランク上げもできないから弱いまんまだww
[PR]
by sorarado-kobeya | 2007-09-04 12:45 | Mabinogi | Comments(1)
Commented by gonza-gonza at 2007-09-05 01:31
とりあえずリオに絞ってプレイでいいんじゃない?時間があれば両方できるだろうけど、今は精一杯でしょ。