ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

Mabinogi Life8

日記もMabinogi Life8です。更新頻度自分の中では早いですけど、周りから見たら遅いですね、すいません。

Mabinogi Life8ですが、リオーラ転生させました。通算3回目の転生になります。前回無理やりファルコン化しましたので転生もそんなに苦じゃなく、楽にファルコンスキルのランクをDまで上げることが出来ました。実Lvも23ですこぶる快調です。これからがきついですが・・・
やっぱしアルビDをソロで潜れないときついですね。昨日グリとリオWエルフのW弓使いでルンダ潜りましたが・・・グリの強さは半端ないですね。クリが連発してるからでしょうか?やたら強いですよ。険しいしっぽ帽子強いですねー。クウカから分捕ってリオに渡すしかないですかね?
クリが全然発動しません。本当にありえないくらい発動しないんで敵を倒す前に矢が尽きるわけで・・・なるほど。道理で2000本も矢を持ち歩いていて無くなる訳ですね。

ミルのランクもとうとう7にいきました。ってこれだけしかランク上げてません(笑)クリ何か昨日やっとBランクになりましたよ。弓使いのクリが低いのは致命的ですね。もうちょっと鍛えよう。
これからのリオなんですが、おそらくクウカでログインすることはもうあまりないでしょう。それくらいなまでにリオとクウカで差が開きました・・・っていうか開かせました。

ふははっ、リオーラにガチで惚れた僕がいる(笑)
[PR]
by sorarado-kobeya | 2007-09-01 19:59 | Mabinogi | Comments(2)
Commented by ashes at 2007-09-02 03:34 x
弓はレンジランク依存だから上げていけば…
クウカが可哀想だのぅ(´・ω・`)
Commented by sorarado-kobeya at 2007-09-04 12:49
リオもクウカもメンバーの足を引っ張ってはいるけどリオはファルコン化できる分、まだクウカより強いぜ?クウカは・・・ある程度AP溜まってから育てるよ。intとか簡単に底上げ出来るように本とか全部買いあさってあるから後はAP次第ではまたリオのステを抜くと思うよ。ただキャラへの愛情度は違うけどw