ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

Mabinogi Life7

昨日は3時間30分ほどだけですけどマビノギってました。マビノギってるって言うよりも、ラグノギってました。それくらいラグが酷かったですよ。昨日もリオーラでLv上げでしたが、2回目の転生のリオで初となるルンダDソロへ挑戦してみました。

結果・・・・

ラグがひどい→リオが弓の照準を貯めてる最中にスケパイレーツに気付かれる→ラグで打てない→走ってくるパイレーツ→動けない→フルボッコ
最悪でしたね。爆弾も使えない、死んだフリをしてもタイムラグが生じる。ペットは回復モードなのに主人が殺されてからヒーリングを使う。昨日はBOTがすごかったんでしょうか?いくら夏休みが終わるってのに宿題がまだ終わってなくて、それでもLv上げしたいからBOT使うなんてちょっとあんまりですよ。他のプレイヤーに甚大な被害が出すぎです、これ。フルボッコされてる最中にごんざからメッセが届きましたがメッセも出てくるの遅かったですし。昨日は久々にラグノギだと思いました。いくら平日でも夏休みじゃ無理があるみたいですね。

ラグりながらもカルーとぶーとリオの3人でフィアDに3週ほどしましたが、リオもとうとう戦力に数えられるようになってきましたね。Lvも34です。エルフでルンダもピンではろくに潜れない状況でよくここまでLv上げ出来たなと思ってます。まぁ今回のLv上げはアルビ中級が3回ほどあるからでしょうがwにしても・・・AP足りなさすぎですね。何とかしないとです。
14歳になったら転生でもしよーかなー・・・でもせっかくステータスが強くなってきてるのを弱くするとまたしばらく戦えないんですけどねー・・・悩みどころです。
ミルだけランク修練しすぎてて後ボス級の敵27体倒せば無事ミルランク7です。複数の敵を倒したの修練しないで上げられそうです(笑)まぁほとんどがボス級ですからね、リオからみたらw
[PR]
by sorarado-kobeya | 2007-08-29 10:20 | Mabinogi | Comments(0)