ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

Mabinogi Life6

早いわけでMabinogi Lifeも6回目に突入です。それもこれもこの記事を作成するにあたって協力してくださってるレク&レノのashesポン・カルー&グリのごんざの援助があるからです。どうもどうも謝々。

さてMabinogi Life6ですが、日記を作成し始めてから6回目で記念になりました。
リオーラがエルフのメインクエストである野獣化が終了し、無事ファルコンに変身することができるようになりました。クウカを超えた瞬間です。
メインキャラであるクウカは未だG1のイベントも終了してないのでパラ化どころか女神も救出してません(笑)

そして、ピンでルンダDに潜って分かった事があります。
クウカじゃ・・・クウカじゃDに潜れない・・・orz戦い方が分からないんですがー(泣)
ずっとリオで遊んでたからでしょうか?ちなみにルンダDですが、リオなら1階は余裕でクリアできます。ファルコン化できる今の状態ならボス部屋前まで行けることでしょう。でもクウカは1階の3分の1くらいの部屋でナオサポが切れました。

ガチで戦い方が分からん。こんな状態でどうやって女神救出イベントに行けっていうんだ・・・

どうも最近はリオの方に力を入れすぎですね。っていうか武器とか防具とか道具とかリオとクウカじゃ注ぎ込んでるお金の量が違います。
リオは気に入った防具があったら(似合っていたら)即買います。10万未満なら。
クウカ・・・買ってません。鎧すら軽鎧をリオからオサガリで貰ったのを装備してます。この前初めてクウカの為に防具買いました。スパイカー・・・何ちゃらブーツってやつを。うん、初めて5万くらい注ぎ込んでみましたが・・・
武器・・・リオはエルフでクウカは人間ですが、グラディウスをリオの為に5本買いました。色が違う・改造されてるやつ・熟練溜まってるやつ・・・・多分グラディウスだけで40万くらいは使ったかな?クウカ・・・リオのオサガリ(笑)でも一応クウカの為にもバスターソードを2本買ったことあるんですが、使用してません。後は最近クウカの為に買った武器はショートソードくらいですね。まぁこれが10万くらいしたんで武器はリオの3分の1くらい使ったかな?

メインキャラのクウカがあまりにも不憫なのでこれから少し頑張ろうと思います。でもステの強さはダンチでリオが圧勝してきてます(str以外)
頑張れクウカ!負けるなリオーラ(どっちも自分で育ててるんだけど)
なんて、メインキャラがとうとうリオに変わった記念でもあるMabinogi Life6でした。
メダル集めまでに多大なLv上げやD潜り・称号取りに付き合ってくれたashesポンやごんざ・ぶーに感謝です♪
[PR]
by sorarado-kobeya | 2007-08-26 14:35 | Mabinogi | Comments(3)
Commented by ashes at 2007-08-26 23:58 x
きっといつか気付く時が来るんだよ…あれ、強くね?って。
そんな時が俺にもありました(´ー`)y-~~
Commented by ソララド at 2007-08-28 08:01 x
レクやカル・ぶーを見てると永久にそんな日は来ないと思うよ?w
Commented by 月下独酌 at 2008-02-01 07:48 x
攻城戦雑記