ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

Mabinogi Life2

ついにきました・・・8月4日(土)が。

明日はリオーラとクウカの20歳の誕生日なんですっ!!
20歳の誕生日には強力なアイテムをナオから貰えるのですが、
1週間に1歳しか歳を取らない為、2ヶ月以上転生をさせてなかった状態なんですね。
しばらく潜れなかったときがあって(まぁそれでも3週間ほど潜れなかっただけなんだけど)
そのときのリオ&クウカの年齢は16歳。
通常ならそこで転生をしてAPウハウハでいくんですが、
ごんざさんから「20歳になったらナオから強力なアイテムを貰えるんだよ?」と
言われてしまい、待ってしまった。
だけど・・・それも明日まで!!

明日のお昼の12時を過ぎたらログインだっ!
Lv1から探検Lvも1からスタートすればウインドミルのランクが9に上げられる!
Lvを上げてリオは「10歳で熊を倒した」の称号を取りにいきますよ♪

カルー・レク・ぶー。助っ人宜しく頼みますですよ♪
[PR]
by sorarado-kobeya | 2007-08-03 14:44 | Mabinogi | Comments(0)