ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

Mabinogi Life

最近はずっとネカフェにこもってマビノギをプレイしています。
かれこれ小学生からの付き合いのあるごんざさんの紹介で始めましたが、

かなり面白い。
選択しているサーバはマリーサーバーでウルラ大陸からしましたが・・・
現在使用してるキャラクターは人間とエルフの2人に倉庫キャラ1人の計3人。

人間キャラは「クウカ(女)」とレジェティア(男)」
エルフキャラは「リオーラ(女)」

メインはクウカなんですが、エルフをかなり可愛く(自分的に)作ってしまい、クウカそっちのけでリオーラを鍛え上げていってます。

まだまだ戦闘スキルはかなり弱いですが(何せアタックランクEのレンジランクC)
ウインドミルのランクはA(AP次第でランク9になれる)に音楽知識B(お金次第でランク9まで上げられる)に作曲ランク9。
キャンプファイアスキルなどから重点してあげていってるので戦闘面よりも生活面に特化してきてます。

最近はカルーアンやぶーにゃん・レクシオスといった面子でDに潜っていけず寂しいものですね。時間の都合が合わないのはそれはもう皆の年齢が年齢だからでしょう。仕事や大学などで時間はずれていくものですから・・・
このブログを読んでくださる方でマビノギやってらっしゃる方、是非一度お会いしましょう♪
[PR]
by sorarado-kobeya | 2007-08-02 08:39 | Mabinogi | Comments(0)