ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

久しぶりに行って見ました

おはこんばんちは。今日は成人式ですね。昔は1月10日が正式な成人式だったのに、ハッピーマンデー制度の関係で1月第2週の月曜が成人式の日と改定されてから結構経ちましたねぇ・・・。今の若い人は知っているのでしょうかw って、このくだりは前回もやりましたね。本当に月日が経つのは早いものです。

そうそう。前回のブログには書きませんでしたが、新年度からソララドは転職しました。給与が結構上がります。
前職に比べて年で最低でも80万くらい?これだけ上がるとなるとそりゃあ転職しますよね。次の仕事はやっぱりIT関係です。結構色んな所に出張出来るので、仕事ついでに温泉行けたらいいなぁw
さてさて、カテゴリがアニメなのにアニメの話を一切しておりませんが。


昨年の夏に大ヒットしました映画を今更ですが見てきました。ここまででも分かる人は分かると思いますね。










キャッチフレーズは、『この夏、日本中が恋をする』です。
c0128144_18244182.jpeg
正直もう答えですよね。そう、『君の名は。』を見てきました。
昔おぱさんに『雲の向こう、約束の場所』を見せてもらい、『秒速5センチメートル』も見せてもらい、『言の葉の庭』をレンタルして見て。新海先生の作品を劇場で見たのは初だったりします。
今更感満載ですが、ソララドが住んでいる東京地域ではつい先日最終放映?になるのかな?だったのですよ。CMを見てやっぱりこれは見たいなぁ~と思って見に行ってきました。いやぁ30代になったけれど、やっぱり恋愛っていいもんですね!笑 若いっていいわぁ~。なんていうか胸がキュンキュンしちゃいました。
音楽もまた全部素敵でしたし、内容も面白かったです。まだ放映しているところが残っているかは分かりませんが、まだ見てない方いらしたら是非見てください。

c0128144_18280745.jpg
ついついパンフレットも買っちゃいました。この流れで久しぶりにDVDとサントラでも買おうかなぁ。
今の時代、youtubeとかで音楽聴けちゃったりとか出来ちゃうのでCD買うことってめっきり少なくなったと思います。
自分が最後に買ったCDは・・・AngelBeats!!だった・・・。懐かしい。5年以上前ですねこれ。
ではでは、今年成人式の皆様!今日も寒いですがこれからの日本を支える1人の若者として!頑張ってください!そしてこの冬も、日本中で恋をしちゃいましょう!ソララドでした。

[PR]
by sorarado-kobeya | 2017-01-09 18:30 | アニメ | Comments(0)