ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

2016年謹賀新年

2016年、明けましておめでとうございます。本年度も何卒宜しくお願い申し上げます。

改めましてソララドです。昨年度はブログ復活したと思いきや、あまり更新せずの更新したらしたで、ほとんどマビのブログになってましたね。他にもネタはあったのですがうーん。この気が向いたときにだけ更新するのはあまり良くない(と、言いつつも変える気は無い)ので、今年は頑張る・・・かな。

投稿時間は調整して1を並ばしてみましたwwなので、全く意味がありませんww
前年度は所属ギルドのギルマスになったりもして何でか大変な目にもあいましたが相変わらずエリンにいるリオーラはいつも通りです。そんなリオーラの2016年の目標は・・・

・ 累積Lv10000に達成する
・ 才能補正値込みで、10歳Lv1/探検Lv1で初期DEXを1000以上にする
・ 基礎ステを、ライフ800/マナ800/スタミナ1000にまで増やす
・ スキルマスターを40個にまで増やす
・ 影差す都市HDのTAを4分クリア目標
・ ギルドメンバーを5人増やす(サブマス誘い加入はカウントしない)

こんなところでしょうか。累積とかの条件は実は結構シビアです。ちょっとでもサボると達成出来ない数字だったりします。が、サボらなければ達成出来る数字でもあるわけで。毎週Lv100転生出来れば達成なわけです。結構きついですね!

マビ以外では、ダーツをAフライトに今年こそ乗っけることでしょうか。まぁこちらはあまり目標としてませんが。
それでは2016年は皆様にとって良い年でありますように!

c0128144_1614980.jpg

所属ギルド『月夜の兎』メンバーによる、新年集合記念写真でお別れしたいと思います。それではまったね!
[PR]
by sorarado-kobeya | 2016-01-01 11:11 | Mabinogi | Comments(0)