ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

どうやったらAP増えるかな


祝日ということもあって、朝からマビノギ出来るのはいいですね♪外出予定も無いので無駄な出費をせずに済んでます。

AP2倍期間なのでLvを上げられるだけ上げたいのですが基本戦闘力が弱いのとスキルが無いので影差すしか周れず・・・。累計で下手したら1000週してるんじゃ?そんくらい周っているせいか飽きてきてます、影差す。

ギルメンの花ちゃんとtodayに回ってLv上げしていたら初めてかも?Lv100越えました。
c0128144_18212587.jpg

高Lvなこともあり、グラマス弓士+狙撃手タイトル+隙ユリアクセ*2でDEXが初めて1100いった瞬間。
c0128144_1823243.jpg


上下で見づらいかもだけど、ステ全然違うね。あ、何度ものっけてるけど復帰時(半年前)のステです。
c0128144_18235655.jpg

音楽スキルも行進曲を見事R1に出来ました。幻惑の演奏もネズミを集めてサクっと練習を終えて、ティルコのクモ集めてR9まで。ここからは敵の強さが関係してくるのでちょっとやり辛いかなぁ。アクセか服でおさタヌ装備が無いとクモではスキルトレ進められない感じ。逆をいえば、ギルドの人から装備借りられれば進められるので、またお願いしてみようかな。

フレに誘われてアルバン騎士団上級の報酬難易度Sに初めて行ってきました。
ギルメンの人と2人で上級に行こうと思ってたところだったので、ギルメンの方も誘って行ってきました。
ボスがあっさり終わっちゃうくらい他の人が強かったので、リオーラは何もしてません。本当に何もしてませんw

c0128144_18272561.jpg

大儲けを企んで行ったけど報酬はこの通り。物欲センサーにしっかりとキャッチされたようです。
アルバン騎士団の紋章効果がどういうのか分かったので、これからはしっかりと1日3回行こうかな。


今日のおまけ

花ちゃんとタルでwizz行こうとしているときに角度を変えて花ちゃんのパンツを一生懸命見ようとしていたのに花ちゃんの冒険家ピンクゴリラにしっかりとガードされて見えませんでした。
うっすらと見えてような気もするけど、きちんと見えなかったのでSSは載せられない・・・笑
それでも花ちゃんのパンツが見たい人はこっちに飛ぶと見られるよ☆
[PR]
by sorarado-kobeya | 2015-11-03 23:59 | Mabinogi | Comments(0)