ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

寄り道回数が多くなってきたDEX回収への道のり

こんばんは。先週の月曜にLv100にした後、ほとんど潜ってませんでした。
ダーツの大会に参加を決めて練習しているのですが自分のイメージ通りに投げられずどんどんスタッツが下がってきてます。Rtも9あったのにもう6間近。こんな調子じゃ予選すら勝ちあがれ無さそうです><

水曜から始まった戦術関連2倍イベってことで、遅くなりましたがリオーラを転生させました。
83回目の転生です。
c0128144_23165850.jpg

c0128144_23171285.jpg

こうして比べてみると復帰時のLv100ステよりも今回の10歳kv1/探検Lv1のときの方がステ高いですね。
下の右側の先週と比べるとあまりステ上がってませんが・・・。
Lv50/探検Lv50くらいでDEXが大体1000にいけるくらいになってきました。クラショタイトルで997くらいまできて、アクセ2つでオーバー出来るくらいな感じです。もうちょっとの底上げでアクセ使わずともいけそうなので次はやっぱり850の目標ですね。

戦術関連が2倍なので、折角なので近接スキルをマストレしました。
ギルメンの花ちゃんが弱体化装備を貸してくれたので敵の強さ調整が楽な上、戦術2倍・イベ2倍、そして前回の大型アプデの時に買った戦術ブースターパックのスキルトレ2倍Pで8倍と、トレがさくさく進みました。
c0128144_2322632.jpgc0128144_23222479.jpg
c0128144_23225076.jpg

c0128144_2323333.jpg

とりあえず4つのマスターをゲット。マスター20個のジャーナルも取れました。
他にも途中で止まってた突進がR7へ。レイジインパクトがAから6へ。バッシュを未収得からCまであげました。後はR3の85%で止まっていたウインドミルが弱体装備であっさりとR1まで上げられたのが大きかったです。
で、これらをあげているうちに・・・
c0128144_23254218.jpg

マスター戦士の条件満たしたみたいでなれちゃいました。新規スキルをR1にしないとなれないと思っていたので少し拍子抜けしましたが、ラッキーでした。これでマスター才能は5個目になりました。
APストックしようと思ってたのですが上げて遊んでたらまたAP枯渇状態に。この枯渇からは一体いつになったら抜けられるんでしょうかね><
とりま早くDEXの回収を一通り終わらせたいのですが、寄り道回数が多すぎて一向に終わらない笑
まぁ寄り道しまくっているおかげで基礎ステがだいぶ上がってるので戦闘がかなり楽になりましたけどね。。。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2015-10-18 23:28 | Mabinogi | Comments(0)