ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

錬金術?何それ美味しいの?編

こんばんは。季節はもうほんと秋ですね。日中が寒いです。
寒がりなソララドにはこれからの季節がとても辛い時期になります。北国に住んでる人とかすげえよ・・・。

今週は仕事が結構忙しく、仕事が終わった後の打ち合わせや外回りで帰ってきたらログインする気力が無かったり。転生Pイベントを1回逃してしまいました><本当なら今日転生出来る筈だったんですが、明日土曜で加齢するし、10歳で頑張りたいのでまぁ丁度いいかなって思います。
MASTERイベントは後半戦の錬金術週間に移行しましたね!この機会に全くあげて無い錬金術をあげるべきなんでしょうが、APが枯渇していて沸き出てくる様子も無いので錬金週間はAPストックで終わりそうです。
Lv上げとかしたらメインクエ進めてるかもしれません。

先週のアリア転生期間ではAPが無いなか、そこそこのスキル回収までいけたと思います。
c0128144_07546.jpg

81回目の転生をしました。といっても3日前に撮ったSSです。DEXが823まできました。
音楽スキルあげていけば、850までは楽に回収出来そうな感じがしてます。850から先の900へは挫折した料理をやらないと厳しそうです。
c0128144_095183.jpg

高レベル?というほどではありませんが、アリア才能もあってかアクセ2個とも無しでDEX1000までいけるようになりました。最大ダメ600が確保出来てきてます。2次タイトルのマスティン効果でダメ+10も大きいですが、Fateイベのアサシンのマスター2次タイトルでクリ5%と移動速度+2%の効果が大きいのでそっちにしたいなと思ってるので、そっちを目指してます。
c0128144_012305.jpg

AP枯渇(大事なことではありません)しててスキルが昇級できません笑
歌関係を均等に上げてっています。メロショとか放置してます。コーラスと演奏の修練はどうやったらいいのか分かりません笑
来週は戦術関連が2倍になるので、そこであげてないミルとかR1にしたいところ。
戦士系スキルは『大』で止まってしまっているんですが、マスターにはきっとなれない><
4倍だし、前のリノベーション時に買った戦術スキル2倍P24時間が後2本も残ってるので、ここでマスタースキルを増やそうかな~
[PR]
by sorarado-kobeya | 2015-10-10 00:26 | Mabinogi | Comments(2)
Commented by at 2015-10-10 16:58 x
同じくAP枯渇しそうな花です
ミル上げるならば 弱体化装備貸せますよ
頭・足・手・幼いタヌナイフ・盾があればかなり下がるんじゃ無いかなと思います^^
服は13歳からの幼いタヌなのでごめんね
Commented by sorarado-kobeya at 2015-10-10 18:53
>>花ちゃん
そんだけあれば間違いなく初級でもBOSSに出来そうなのでその時は是非ともお願いします。
花ちゃん、スキル上げ切ってきててのAP枯渇だから僕と状況が違いすぎるよ~><