ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

G15クリア~音楽才能修練編~

こんばんは。休みの間はほとんどマビノギしかしてなかったような。。そうでもないような。
季節はすっかり秋ですね。うっすらと寒いというより、本格的に肌寒くなってきました。
そうそう、今度11月にあるダーツの大会に初めて参加することにしました。ダーツをやり始めてから8年くらい経ったんですが、今まではお金も勿体無い(参加費高いの><)って思って一切参加してなかったんですが、今年は大台に乗ったこともあり、記念に何か。と思って参加してみることにしました。優勝目指して頑張りますっ。

マビノギですがマスティンイベントで転生繰り返して頑張ってます。
c0128144_1384477.jpg

SS取ってないから分かりづらいかもですが、楽器演奏スキルが見事R1ゲットしてきました。
その甲斐があってか、10歳Lv1/探検Lv1で当面の目標だったDEX800を突破し、810にまできました。
ちなみにDEX750を目指してるときも当面の目標だったって言ってますww50単位ずつが目標なので、
次は850が当面の目標になりますww
アリア才能でDEX補正が入ってるから実際はもうちょっと低いと思いますが、ここまでくれば弓士として最低ラインは確保出来たんじゃないでしょうか?うちのギルメンさんは弓士じゃないのに僕よりDEX高い人いっぱいいるからなぁ・・・。ま、まぁ累積の差が大きいからって事で納得しよう、うん。

APが物凄~~~く枯渇しているので、普段はそこまで上げないのですが転生後に探検Lvを50まで上げてみました。上限のジャーナルがゲット出来ちゃったので、こんなのあるんだーと感心です。
c0128144_14397.jpg


c0128144_1433478.jpg

c0128144_143475.jpg

c0128144_1435676.jpg

メインストリームのG15進めて頑張ってます。ここだけ見てるとモリアンが悪者みたいww
1番最初はモリアンは正義の味方って感じだったんだけど、G15だと逆転して悪者みたい。キホールが正義のヒーローみたいに見えたけど、どっちが果たして正しいのやら。ミレシアンなリオーラには関係ないか。
ってことで、G15をクリアしてクリア報酬のAP40をゲットしてきました。そしてゲットしたAPは音楽才能修練に注ぎ込んでいます。
c0128144_1455422.jpg

マイクを持って歌ってるとアイドルみたいですね!髪型も外見変更イベントでロングからショートにさせたまま固定しました。中の人は引き篭もり気味なので、リオーラはアクティブボーイッシュにしてみました。

c0128144_1475269.jpg

SSはG15でお気に入りのシーン。
ストーカーっぽいメロウさんの登場ですっ。よく見るとメロウさん可愛いですよね。

ギルメンの花ちゃんにのせられてG16進めてます。DEXが3も回収出来るとか・・・。最近花ちゃん僕をのせるのが上手いような気がするのw
そういえばリオーラに新しくペット家族が出来ました。新しい家族は、新しく入ったギルメンの方とその時間にログインしていた花ちゃん(2回目)に名付け親になってもらったので、次の記事に紹介しようと思います。
それじゃあ皆さん今日から月曜なのでお仕事頑張りましょうっ!おやすみなさいzzz
[PR]
by sorarado-kobeya | 2015-10-05 00:01 | Mabinogi | Comments(0)