ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

ちょっと寄り道~格闘術編~Vol3 寄り道できなくなってきた

おはこんばんちは。お盆を過ぎてこれからは秋に向かっていくのできっと涼しくなるだろうなぁとも思いつつ、まだまだ残暑真っ盛り。何時になったら涼しくなるのでしょうね。
お盆は恒例の友達達と旅行してきました。今度まとめてブログにアップ予定なので、先にマビノギでも。

格闘術転生も3週目に突入して結構実践でも使えるくらいのスキルにはなってきました。
やはり1VS1のスキルなせいか、多タゲ時には滅法弱いです。PSが無いからというのもあるけれど。
修練は相変わらずのんびりスカアハで実施していたのですが、ここで大きな問題が!

c0128144_023325.jpg

これは今週の転生直後のステータスです。先週に比べてWillが60と、クリ6%分確保出来ました。
先々週とあわせて160もWillが上がってクリ率も非常に高くなってきたのですが、SSで分かる通りにAPが底をついてきちゃいました。残70しかありません><
格闘才能はまだまだチャンピオン止まりなので大・マスターと上げていくにはAPが足り無い状態に。
人形術上げてた時はいっぱいあったと思ったんですが、サンダースキルとかをR1にした影響もあるのでしょう。
戦闘力が上がっていくので、APを稼ぐまでは一旦ここでストップするのも手なのですが折角だから上げきりたいところ。これが終わったら人形術に戻って残ってるスキルの回収もしたいしなぁ。弓スキル以外ほとんどマスターしていないので、格闘と人形術は密かにマスターしたいなと思っています。
ナックルES用に『快速』を求めてギルメンで浄化作戦をしてきましたが報酬は交易アイテムでした。
スカアハで修練してて、丈夫な木材集めまくってるからそのうち交易をやれとのマビ神様からのお告げなんだろう・・・やる気起きないけど!w

さて、今回はあまりSS取ってないのでこれで終わり。次の更新はいつのことやら。まったねー
[PR]
by sorarado-kobeya | 2015-08-17 00:07 | Mabinogi | Comments(0)