ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

弓Renovation~完~ はやっ

先日のブログで新スキル『アージェントショット』を習得してきました。
本日は日曜日ということもあり、がっつり潜れるわけで。早速転生して潜ってきました。

c0128144_2243450.jpg

多分ですが新スキルが来ない限り2度となることは無いであろう弓術才能へと再度才能変更転生しました。
DEX699・・・後1で700だったのにorz と、思いきや弓士選択しているので初期DEXが高めに付加されてますから他の才能だともうちょっと低めのはず。

弓術才能+イベント修練2倍で4倍、更に宣言どおり弓術ブースターパック買ってきました。戦闘トレーニング2倍P(24時間)が3個も付いていればそりゃぁ終わるでしょ!と思って修練開始。
えぇ、あっさりとR1に出来ました。ついでにマスターもしてきました。マスタータイトルは実に5年ぶりに新しく増えました。ので、どうせなら前回のブログで言った通り、ミラージュミサイルとサポートショットもマスタートレしちゃえ!ってことで。結果はこちら。

c0128144_2284092.jpg

はい、弓スキルこれで全てオールマスターに出来ました。苦節5年ぶりの悲願達成でした。
wikiで調べていたら隠し才能の『スパイダーショット』もDEXが増えることが(今更)判明したのでこちらも修練してきました。戦闘項目では無い為、2倍Pの効果対象外ではありますが弓術関連スキルに含まれる為4倍効果は残ったまま。

c0128144_2312613.jpg

ってことでこいつも未修得→R1へあっさりゲット出来ました。4倍イベント凄すぎますね。
危機脱出スキルもR9→R8へとレベルアップ出来たので、今日1日でDEXが40以上稼げました。
これで次の転生時には10歳Lv1/探検Lv1でDEX700以上が確定しました。
アクセ2個70と狙撃手タイトル50で最初っから820で行動出来る事に。
復帰したときからDEX回収に勤しんできた甲斐があったというもんですね。
そうそう、弓士選択したおかげで変身無しでDEXが1000初めて超えました。そのおかげで最大ダメも600OVER叩き出せました。これが他の才能の時にも出来たらいいんだけど・・・。

回収出来るDEXを頑張っていこうと思います。
それでは今日はこの辺で。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2015-07-19 23:59 | Mabinogi | Comments(0)