ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

弓Renovation

昨日の(日付的にはもう一昨日)アップデートで新しく弓スキルが追加されました。
その名もアージェントショット。弓といえば攻撃の中で唯一と言っても過言では無いくらい攻撃を外すことがありますが、その外したときに発動できる新スキルです。これを使えば敵を吹っ飛ばすことが出来るというので、
早速習得してきました。狙いは勿論DEX回収の為です。

弓関連スキルは全てマスターにしたい!ともう5年以上も前から言っているのに未だにサポショとミラージュミサイルがマスターになっていないので、この新スキルと一緒にマスターにしようと思います。何故なら今は弓術修練2倍!才能とあわせてやったら4倍!これはやるっきゃないでしょ!下手すりゃブースター買うわ!w

c0128144_1104770.jpg

が、この新スキルの照準失敗直後に発動させる。という項目が中々埋まりません。
他の人に聞いたら外した直後にやるだけだよと・・・。それは分かっているけどタイミングがシビア過ぎて
何でか中々埋まらないんです><
これも弓スキルなのでマスターしたいんですけど、果たしてマスターになれるのだろうか・・・。
後は隠し才能のスパイダーショットを同時進行でマスターに出来たらいいなぁ。
この2つ回収できれば10歳Lv1/探検Lv1で素のDEX750まで目指せちゃうかもしれません。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2015-07-17 01:13 | Mabinogi | Comments(0)