ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

2回目の才能イベント

おはこんばんちは。昼に起きてからマビをずっとしてたら気持ち悪くなりました。
ご飯を食べずにタバコばっか吸いながらプレイしていたせいですね。ちゃんと適度に休憩取らないとダメです。

さて、先週に引き続き2回目の才能イベントが入りました。
全スキル修練が2倍!ということで、ここでガッツリ上げないとですよね。きっと皆もあげたんじゃないでしょうか?
最初に木工転生して、ハンクラの修練をしました。生活2倍P(10分間)を使って7→6へ。
ランク4の製作が糸車だったんですが、丈夫な糸が足りずでランク6でストップ。
今度は細い糸を大量に用意しておかないと・・・。

そして転生PをもらっていたのでLvも上げずにすぐに人形術才能へ転生しました。
人形術オンラインがスタートしたのが先月の24日でしたので、1ヶ月以上が経過しましたが前回と今回のイベントのおかげでかなり上がりましたね。
c0128144_1154318.jpg

左側が今日の時点で、右側が先週のブログにも載っけましたスキル進捗です。
ランク1になったのも出てきたおかげで才能も『大人形術士』まできました。
ハンクラを6に上げてから状態確認したのですが素のDEXが670くらいあったような気がしました。
SS取り忘れたので定かではありませんが、17日のときには600を目指してたような・・・。
半月でDEXを100近く回収出来たようです。
どさくさに紛れてディフェンスのランクを4→1、サンダーのランクも4→1にしてFBを2→1に、IBを5→3へと他のスキルも上げていたら影差すの金骨がBOSSからとて強にランクダウンしてしまったのは内緒。おかげで修練がやり辛くなって仕方ありません><取り合えず早くマスター人形術士にならねば・・・。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2015-06-29 01:24 | Mabinogi | Comments(3)
Commented at 2015-06-30 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sorarado-kobeya at 2015-06-30 21:44
>>花さん

早速のコメントありがとうございます。
そういえばキャラのSSは載せてますし、名前も出してますから検索かければ1発ツモ状態でした。

こんなダメブログと相互リンクしていただけるのであれば是非ともお願いしたいのですが、花さんのブログの気品が下がりそうという心配をガチでしておりますw

人形術はマストレ抜きにして、マスタータイトルが欲しくて頑張ってます。
Commented at 2015-07-04 00:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。