人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

才能イベントうますぎる

土曜日休日出勤してきて、帰ってきたら疲れ果てて爆睡。夜起きてからイベント参加してきました。
全てのスキルトレーニングが2倍になるということで、Lv82といつもよりちょっと低い状態で転生してきました。
前回の転生でグランドマスター弓士も確保出来たのでまた人形術才能にして修練頑張りました。

トレ2倍イベント+才能修練2倍で合計4倍!これは本当頑張るしかないですよね。
ってことで、転生直後からフィリアのフェネック相手に黙々とスキルトレ頑張ってました。
才能イベントうますぎる_c0128144_4582147.jpg

その結果、ランク9前後で止まっていたスキルはR5へアップ。英字で止まっていたスキルも数字まで上げられました。後は疾走と目覚める命のスキルを頑張れば才能も大人形術士までいけるんじゃないでしょうか。
リオは一極集中型でマスター才能を確保出来ているのは弓と商人しかないので、人形術もマスターまで上げたいところです。才能値でDEXも上がるしね。

才能イベントうますぎる_c0128144_521583.jpg

人形術のスキルを頑張ってあげていたのと、神聖スキルを上げられるところまで上げてたらDEXが一応850を超えました。狙撃手DEX50+グラマス弓+35、隙ユリアクセ2個DEX70と増殖しまくってやっとですが。DEX155をESとタイトルで補ってやっとです。これら抜きでDEX850はまだまだだいぶ遠いようですなぁorz

才能イベントうますぎる_c0128144_545629.jpg

ギルドメンバーの商会屋さんからジュエリーマリオネットハンドルを購入しました。
掲示板で探してもハウジングで探しても無くて、商会様なら持ってるかも?と話題をしていた後ログインしてきたので聞いてみたら持ってました。流石商会。何でも揃ってるのは伊達じゃないですw
後はこれを宝石改造した後にES貼ってもらってそれから石改造かな。そうすれば補佐武器としては使えるようになると思います。
今日はこんなところ。頑張ったので疲れました。なのでこれから一眠りします。お休みなさい
by sorarado-kobeya | 2015-06-21 05:08 | Mabinogi

by sorarado-kobeya