ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

妖精イベントお疲れ様でした。

あまりにも腰が痛くて整体行って来ました。坐骨神経圧迫しているみたいです。
腰まわりのコリが相当ヒドイらしいソララドです。自分でも分かってますが、週に2回も整体に通えるお金は無いよ><

マビノギで妖精イベントのおかげで生産修練値が1.5倍になったのが出来たので頑張って修練してみました。
c0128144_0303669.jpg

ハンクラがランクBから7へと大幅アップ出来ました。後はひたすら木の板を買いあさってR1にするだけですが、お金足りるかな・・・。ってかR1にするときは絶対に才能をハンクラ選択にしないと無理。

後は鍛冶バイトでランクが上がるのを知って鍛冶やり始めました。お金をほとんどかけず、ランクが上げられるようになるのはいいですね!昔の鍛冶はマゾ過ぎたんですが、今思うと簡単になり過ぎたような気もします。
次の転生で、素のDEXは600まで行きたいところですね。
最低でもDEX850は無いと弓士として話にならないので後10歳Lv1で270か…。先は長すぎる
[PR]
by sorarado-kobeya | 2015-06-17 00:33 | Mabinogi | Comments(0)