ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

妖精イベント Vol2

こんばんは、もうそろそろ梅雨の時期に突入でしょうか?6月も半ばになりましたね。
2015年が始まってからもう半年以上が経過してるんです。ほんと月日が経つのが早く感じるようになりました。

マビノギ転生しました。トレハン才能は諦めます。
PCが壊れる前から続けていた弓術のグラマスを取る為に今一度才能を弓術に戻しました。
c0128144_12962.jpg

DEX回収も少しずつ進んでってます。そうそう、ハンクラがずっとランクBでとまっていたのがR8まできました。
月曜夜市で木の板も買い占めたので、後はいったん薪を集めて木の板を作成して、ひたすら薪を集めて最高級ボルトヘッドを買っていけばR7まではいけそうです。これは大きいよねっ!

ギルメンのフューラナさんこと、ラナさんにヘカテー帽子の接頭ES「フォックス」から「記憶の」ESに張替えしてもらえました。しかもちゃっかりダメ値が最大の9も付いちゃいました。これでフォックスの+4ダメから+9に変わったので、最大値が5アップされました。アクセは隙のないユリアクセを2個ようやく装備出来たので今のところ問題なし。荒っぽいアクセ出てるけど今はまだ買えないだろうし・・・。箱から出てくれるといいんだけどorz
後は洋服の接尾ES「ガラス片」を「待ち伏せ」に変えればES変更はひとまず終了と出来そうです。でも待ち伏せ、ダメ値がランダムなんだよなぁ・・・。最大値の11が付いてくれればいいけど、7だったらあんま意味無い。

c0128144_184545.jpg

露店で見かけて可愛かったので買っちゃいました。そしたらギルメンの人が余ってるって・・・今度から先に相談しよう。色んなの持ってるからなぁ月夜メンバー。
先週はずっと仕事が忙しかったので、今日はがっつり潜れてよかったです。
それでは日付は変わって月曜日。大半の人は仕事だと思うので頑張ってください!僕も頑張ります!
[PR]
by sorarado-kobeya | 2015-06-15 01:10 | Mabinogi | Comments(0)