ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

本当に久しぶりに


おはこんばんちは。ソララドです。GWいかがお過ごしでしょうか。
ソララドは久しぶりにマビノギをがっつりやりこんでいます。2日は外に出ましたが、3・4日はもう引き篭もってマビノギしてました。
c0128144_1155061.jpg

日中も出来るかいあってか、転生5日目でLv100↑となりました。
才能を交易にして地道にゴールドストライクをA→2に、交易を6→3へとランクアップさせています。

久しぶりにやると楽しいですよね。カルとかおぱも復帰しないかな?
まぁ、みんなリアル忙しくなった人たちですからそこまでゲームはしなくなったんでしょうけれど。
たまにはマビで再会ってのもいいもんですよね(笑)
ってことで、休止していた僕のブログもマビと一緒にちょこちょこ更新していきたいと思います。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2015-05-04 23:59 | Mabinogi | Comments(0)