ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

久しぶりだった

会社のブログが現在休止中なので、本家ブログでも。
今日は実に7・8年振りになる友達と連絡がついて、何と自分が住んでるところに来てくれるというので会うことに。
駅で待ち合わせしてお互いが見えた瞬間、あ、コイツだ。と2人してすぐ分かりました。分かり合えました。何年間と連絡とって無くても、やはり高校の時の面影というのはいくつになってもあるんだなーとつくづく実感しました。
久しぶりに会ったものの、自分は明日仕事。そいつは僕の地元の方出身なので終電が。
話したり無いとか言ってたけど仕事優先にしたいから放置して解散しました。

まぁ、絶対に近いうちにまた会うんだろうなーという確信があるからこそ出来る芸当ですよね。
懐かしい顔を見て癒されたので、お盆休みまでは頑張るぞー!
[PR]
by sorarado-kobeya | 2014-08-09 00:21 | その他 | Comments(0)