人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

這いよれ!ニャル子さんW 5話感想

おはこんばんちは。GW期間中はせめて更新頻度を少しでも稼ごうと必死なソララドです。
本日でGWも最終日なんですが皆さんはいかがお過ごしで?
にしても、世間は休みだから暇なのかは知りませんが、当ブログの1日平均アクセス数が今まで大体10人前後だったのに、このGW期間中は平均アクセス数34人って・・・( ´・ω・`)
みんなバカなの?暇なの?こんなブログ見てる暇あったらどっかお出かけしようよ・・・( ´Д`)
まぁブログ更新者としては嬉しい悲鳴ですけど。やっぱり色んな方に見てもらいたいですが、もっと他に見るべきブログとかHPとかあるはずですから、まずはそっちを先に見ようねっ!

さてさて本題にでも。
今日は這いよれ!ニャル子さんW 第5話『嘘だと言ってよクー子』の感想です。
前期である、這いよれ!ニャル子さんは見てなくて2期から見始めたんですがアスミスが中々に凄い頑張ってるこのアニメ。だけど頑張ってるのは声優さんだけではなく、スタッフも色々と間違った方向に頑張ってるのが特徴なアニメです。
今回は主要キャラの1人であるクー子回でしたね!いやぁもう何と言うかひでぇが今回の感想w

冒頭では、ニャル子とクー子が大貧民をやっているんですが、まずニャル子の手札がひでえ
這いよれ!ニャル子さんW 5話感想_c0128144_15483738.jpg

切り札であるジョーカーのカードがわんさか・・・。チートにも程があるだろ( ´・ω・`)

と、2人が大貧民やっている最中にお母さんがお部屋の掃除をしているんですがこの掃除機が何と喋る掃除機だった・・・!!ボイスは「サイクロン」のみなんですが声優が若本さん・・・
這いよれ!ニャル子さんW 5話感想_c0128144_15504234.jpg

( ´Д`)若本さん何やってんの・・・・。仕事選んでよ・・・w

話は流れて、2期第1話でそれぞれの部屋を作ろうというフラグを立てていたのを5話で回収。
各自部屋を作り始めたんですね~。
ハスター君の部屋は黄色一色でそれ以外は至って普通のお部屋。次いでクー子のお部屋はというと・・・
這いよれ!ニャル子さんW 5話感想_c0128144_1551366.jpg

這いよれ!ニャル子さんW 5話感想_c0128144_1551552.jpg

スタッフまてぇぇぇぇえええええ!色々とアカンっ!その辺マズイ!ww
とまぁ、ニャル子が色んなコスしているポスターを部屋に貼りつつ、当のクー子はというと・・・
這いよれ!ニャル子さんW 5話感想_c0128144_1554274.jpg

(  °Д°) ・・・

(°Д°) ・・・

(  °Д°) ・・・

(°Д°) ・・・

( ゚д゚)・・・・
抱き枕の種類は違えど、何か自分がいたww
そうか・・・あんな風に抱き枕にクンカクンカしていると、周りから見たらドン引き行為なのか( ´Д`)これからは少し自重していこうかと思います( ´・ω・`)

続いてニャル子さんのお部屋は至ってこちらもまとも。でも何故か凄いのはお部屋だけじゃなく、台所やお風呂場まで完備されていること。この空間どうやって作り出してんのさw
ニャル子さんにお茶会に招待されて、わざとお茶をこぼしてしまうニャル子さん。洋服が染みにならないよう洗濯するので、その間にお風呂に入っていてくださいと、お風呂場へ強制連行。そこで目にしたのは
這いよれ!ニャル子さんW 5話感想_c0128144_15583131.jpg

風呂場へワープして先に入浴しているニャル子さんだった・・・!
這いよれ!ニャル子さんW 5話感想_c0128144_1559208.jpg

私の身体で洗ってあげますね!とばかりに身体をこすりつけるニャル子さん。正直羨ましいけれど、正体は得体の知れない形容しがたい謎の生命体ニャルラトホテプだと思うと、興奮度半減。

で、この後にOPにずっと出ていた謎のキャラが登場してきます。
這いよれ!ニャル子さんW 5話感想_c0128144_1614231.jpg

右側のお姉さん。正体はクー子の従兄弟でクー音さんだった!だけどもこのアニメ、まともなキャラは主人公と与一君くらいしか存在していませんので、当然まともな人のはずもなく。
這いよれ!ニャル子さんW 5話感想_c0128144_163926.jpg

はい、アニメスタッフも自重してくださーい( ´Д`)
と、言わんばかりに襲っている従兄弟。( ´・ω・`)もうダメだこのアニメ・・・・

お姉さんはクー子と結婚するために地球に来たらしいが、当のクー子はクトゥグアの天敵であるニャル子を愛しているため、お姉さんとは結婚出来ず。だが、天敵を好きと言ったら地球で戦争勃発になりかねん。
そこでクー子、機転を利かしてマヒロ君と婚約しているという。それを聞いてお姉さん真っ白に燃え尽きる。
這いよれ!ニャル子さんW 5話感想_c0128144_166154.jpg

そんなお姉さんを見て、シャンタッ君は挑発のポーズ気を引こうとラブリーなポーズ。まぁ中の声優さんも某別番組の電気ビリビリお姉様にアギャアアアアアッッッ!!
おっとNGワードが放送されてしまったようですいません、自重します。

這いよれ!ニャル子さんW 5話感想_c0128144_1692963.jpg

このシーンを見て、後藤圭二監督思い出したの僕だけ?ってかスタッフなんでこういう無駄なところに作画崩壊ばりに力入れてやるかなぁw
這いよれ!ニャル子さんW 5話感想_c0128144_1610486.jpg

意外と可愛いクー子の1枚絵。
次回も引き続き、クー子回?っぽいのでまぁ楽しみですねっ!
そんな這いよれニャル子さんは毎週日曜の深夜に放送しているぞ!皆も見てねっ!
以上、グダグダ更新でした~。次回のネタは未定です。
by sorarado-kobeya | 2013-05-06 16:13 | アニメ

by sorarado-kobeya