人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

ギルド移籍

こんばんちは。ソララドです。
ネット開通2日目です。家のPCの使用頻度が月に3回⇒週2で使ってますw
この1年間で2日連続でPCを起動したのは初だよw
ネットが無くても何とかなるもんですが、やっぱり今の時代ネットはあったほうがいいですね。つくづくそう思いました。

今日も画像無しマビのお話でも。と、いってもそこまで内容濃くないですが。
フレから早くマビに戻ってこい~っていうお誘いがあったので、昨日今日と久しぶりにマビにインしてみたところ相変わらずうちのギルドが過疎状態に。Ashesポンは垢ハック食らった?らしく、引退。ごんざちゅんはゲーム⇒車へと趣味が移行。おぱさんは色んなゲームで元々忙しい。ごんざ弟は最近家に帰って来ない。

まぁこんな状態じゃ『毒島保護の会』の活動は出来ないものでして。
フレがギルド活動してないんだったら、うちのギルドに来ないか?と、お誘いしてくれました。
1年より前にはまったときに累積1kを向かえるのにいっぱい手伝ってくれた方からのお誘いでしたので、今回ありがたくその旨を受諾させていただきました。

その為、毒島保護の会から離籍し、別のギルドへと移籍しました。
新しいギルドでは上位プレイヤーは累積Lv8k程が2名、4k台が1人。2kが2~3人いるとの事なので、もうむっちゃ廃人ギルドですw
新ギルドの皆様は僕のブログの存在なんか知らないだろうから見られても問題ないねw
エルフキャラのリオーラは新しいギルドでこれからまたマビに復帰しようと思います。
さてさて、復帰する為には仕事ががが・・・(⊃д⊂)
by sorarado-kobeya | 2012-06-19 02:22 | Mabinogi

by sorarado-kobeya