ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

お久しぶりです

ブログではかな~りのお久しぶりです。
見て無い方が大半でしょうが・・・(汗

約1年前に、仕事を辞める都合でネットも回線切っていましたが、本日無事復活致しました。
この間ほんとネット使ってなかったんですよね~。携帯が進化してスマホになって、スマホだけで十分まかなえてたんで。いやはや時代の進化というのは凄い!

でもまぁ、キーボードを打つ感覚が凄く久しぶりなので、誤字しすぎてるのがとってもなついww
またちょこちょこ更新できてったらなっていうのがありますので、見てる方は是非とも宜しくお願いします。

であであ、今年も残り半年頑張っていきましょー!ソララドでした♪
[PR]
by sorarado-kobeya | 2012-06-17 23:52 | その他 | Comments(0)