ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

今日で一旦最後

本日を持って、会社員生活&1人暮らし生活が一旦最後となります。

本当は一昨日のうちに実家に戻る予定がマビってたのはきっとしばらく潜れなくなるだろうから潜りだめだと思いたい。昨日実家に泊まりましたが、寝る環境が変わった為か寝付けず…。そして朝方に眠くなったな~と思ったら母が行動し始めて気になって起きる始末。どうやら無駄に神経質みたいです。ちょっとの物音が気になって眠れなくなるとは思わなんだよ(泣)

まぁでも、家の中で自分以外に人がいること・音がするのがこんなにいいとは思いませんでした。
早いとこ部屋を整理して人が座れるスペース確保したいです。

今日が最後の出勤だから頑張れ自分
[PR]
by sorarado-kobeya | 2011-06-30 07:17 | その他 | Comments(0)